検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,422 hit

ページ3

(うそうそうそうそ!うそ……だよね、)









嫌な予感に涙が溢れそうだったが、何とか抑え違うと信じて扉を覗く。









「いや………」









ボクが見た光景は。

複雑にまぐわう日々樹センパイと、朔間センパイと。









「……英智様っ…」









あんなもの、見たことない。

あの優しくて、王子様みたいで、かっこいい英智様が。


渉、渉と呼ぶ男の迫力。

それに顔を赤らめる日々樹センパイ。

こんなもの、見たくないのに。

足が縛られているかのように動かない。









「失礼します、坊ちゃま」




「…!?ゆ、づる……?」




「見てはいけません、坊ちゃま。あんな汚らわしい方々」









いつのまにそこにいたのか、弓弦に背後から手で目隠しされる。

手を引いてその部屋から遠ざかって行くのが暗闇で視界が閉ざされていても分かる。

部屋から離れ、急に視界が明るくなり、眩しさに目を細める。

弓弦は黙ってボクの手を引き、ボクたちの部屋に身を滑らせた。









「坊ちゃま」









部屋に入るなりボクを呼び抱きしめる弓弦に、涙が溢れて止まないボク。









(そうだ、ボク、今度こそ完璧に失恋しちゃったんだ………)









好きだった。

あの優しい英智様が、まさか、あんな。

でも、英智様は神でも純潔な聖職者でもない。

朔間センパイだって、日々樹センパイだって。

みんなみんな、ただの本能に逆らえない動物なんだ。

ボクは泣いた。

いつまでも、いつまでも弓弦の腕の中で。











楓架さんリクありがとう!

もう一個も消化するから待っててね!

えいち×渉【監視】※ヤンデレ注意〜楓架さんリク〜→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさん腐るスターズ! , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しの転校生 - いつも楽しませてもらっています。早速ですが、私はレオ×司をリクエストしたいです。新王様、学年首位、朱桜家の当主などの忙しさに無理をしちゃう司くんを、レオくんが癒やして息抜きをさせてくれる、そのような話が欲しいです。これからと応援しています! (2020年8月18日 17時) (レス) id: cc54092f9e (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - それと、長くて書ききれなかったのですが、紅×なずで、にーちゃんが大将に裁縫を教えてもらっているお話もリクエストお願いします!2つもすみませんがよろしくお願いします。 (2020年6月13日 23時) (レス) id: 21e846732d (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - とっても面白かったです!(*・・*) それといきなりですが、鉄×ひなでお家で映画鑑賞するお話をリクエストしてもよろしいでしょうか?[しっかりした場面が書けなくてすみません。(>~<;)] 読んでいて本当に面白かったです! これからも頑張ってください! (2020年6月13日 23時) (レス) id: 21e846732d (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 夏目と凛月の零取り合いネタとスバルが零に懐いて抱きつくのをみてりつが膨れる話お願いしますスバル×零×りつでお願いします。 (2020年6月8日 21時) (レス) id: 55e6785be2 (このIDを非表示/違反報告)
守沢冬一(プロフ) - そらっちゃんさん» ありがとうございます、楽しみに待ってますね! (2020年6月6日 15時) (レス) id: a7dcf67e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらっちゃん | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。