検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,424 hit

零×渉×えいち←桃李【変な関係】〜楓架さんリク〜 ページ1

我輩には恋人がいる。

恋人と呼ぶ彼は『愛』を誰よりも愛した。

決して重すぎないがあたたかく、包まれるような『愛』だった。

彼から『愛』を語られるときはこれ以上ない幸せに包まれる。

そんな彼を我輩は愛した。

我輩たちは毎日手を繋ぐ。

毎日抱きしめる。

毎日キスをして、たくさん愛する。

たくさんの『愛』で溢れている。



………と聞けばただの恥知らずのカップルが作ったポエムの様だ。

いや、普通の恥ずかしいポエムの方がずっとマシだろう。

我輩と恋人との現状を嘆きながら何気なく隣を歩く薫くんに寄りかかる。









「ちょっとっ!男に抱きつかれるほどの気持ち悪いことないんだけど、てか重っ、ねぇ!なに!?」




「………暑い、バテた」




「う〜わ〜、でたよ…ほんと吸血鬼ってやだね」









バテてないと言えば嘘にはなるが、正直我輩には癒しが欲しかっただけである。

だが『癒し』のレパートリーに羽風薫を選ぶのは少し疲れているのかもしれない。









「ついた。ここが合宿先のホテルだよ。『UNDEAD』の皆、今日は後々行われる『fine』との合同ライブの合宿に参加してくれてありがとう。この合宿でより良いライブにしよう…♪」









天祥院英智。

ESが誇る『ビッグ3』の『fine』のリーダー。

………そして、我輩の恋人の恋人である。









「おい『UNDEAD』!貴様ら英智様とボクの足を引っ張ったら承知しないからな〜!」





「何だとてめえっ!」




「落ち着け大神、小さい者は傷つけるな」




「ちっ、小さいだとっ!貴様、無礼だぞ!」




「すまない、つい」









この可愛らしく毒を吐く彼は姫宮桃李。

天祥院くんが大事にしている後輩とのことだ。









「……わっ!」




「ッ?!」




「なはは!『魔王』のあなたも驚くのですねぇ…☆」




「……日々樹くん」




「はぁい。あなたの、日っ々っ樹渉でぇす☆」









日々樹渉。

我輩と、天祥院くんの恋人。

ニクいタラシというやつだ。









「零、何か要望は?すごく我慢してるでしょう、分かりますよ?恋人ですからねぇ!」




「……癒し」



「『癒し』ですね!ん〜〜〜ちゅっ!」









ちゅ、と軽く音をたてて素早く唇が離される。

すると我輩はどこかのあんパンのヒーローの様に元気が湧く。

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさん腐るスターズ! , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しの転校生 - いつも楽しませてもらっています。早速ですが、私はレオ×司をリクエストしたいです。新王様、学年首位、朱桜家の当主などの忙しさに無理をしちゃう司くんを、レオくんが癒やして息抜きをさせてくれる、そのような話が欲しいです。これからと応援しています! (2020年8月18日 17時) (レス) id: cc54092f9e (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - それと、長くて書ききれなかったのですが、紅×なずで、にーちゃんが大将に裁縫を教えてもらっているお話もリクエストお願いします!2つもすみませんがよろしくお願いします。 (2020年6月13日 23時) (レス) id: 21e846732d (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - とっても面白かったです!(*・・*) それといきなりですが、鉄×ひなでお家で映画鑑賞するお話をリクエストしてもよろしいでしょうか?[しっかりした場面が書けなくてすみません。(>~<;)] 読んでいて本当に面白かったです! これからも頑張ってください! (2020年6月13日 23時) (レス) id: 21e846732d (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 夏目と凛月の零取り合いネタとスバルが零に懐いて抱きつくのをみてりつが膨れる話お願いしますスバル×零×りつでお願いします。 (2020年6月8日 21時) (レス) id: 55e6785be2 (このIDを非表示/違反報告)
守沢冬一(プロフ) - そらっちゃんさん» ありがとうございます、楽しみに待ってますね! (2020年6月6日 15時) (レス) id: a7dcf67e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらっちゃん | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。