検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:75,193 hit

6枚目 ページ8

過去の話でもすると思ったか?残念、しないよ。
だってここで過去のお話なんてしたら太宰さんがヤバい。


絶対涙腺崩壊コースだよ。
流石に可哀想だからね、やめとく


『私が変わってないのは本当。何もしてないもの。だから何も変わってない』
「何もしていなくても人は変わるものだと思うよ、私は」


だって私はそうだもの、と太宰さんは云う。でも……


『太宰さんは人を助けているじゃないですか。私は…違うから』
私は今までずっと暗闇に居たから、人を救うなんてことは出来ない。


私には、光の世界の事なんてさっぱり解らないから。




「私だって、昔は……おおっと」


こんな事云い合っても話が進まない。
とりあえず太宰さんの胸にダイブした。身長が気になるけど。


「君がこんな事してくるとは思ってなかったよ」
どうだ羨ましいか(ドヤァ)


……なんてね。


『太宰さん、眠いです』
「そうかい、君は何だか自由になったね…」


そう云う太宰さんだってふわぁ〜と欠伸をしている。無駄な女子力と包帯だな。


「あ、そういえば。君は何時から私の事を太宰さんと呼ぶようになったのだい?」
昔は「太宰、ちょっと殴らせろ」なーんて物騒な子だったのに。と膨れっ面をしている。女子力。


『何時から、なんて云われても……』
「あと敬語もだよね。うーんと、確か…最後に君と会ったときはタメ口だったから…」
『呼び方なんて、そんなに気にする事じゃないですよ』


「じゃあ昔と同じように呼んでくれればいいのに。」
あ、物騒なのは嫌だよ!と慌てて付け足す


呼び方なんて、どうにもならないけれど。
『これは……私なりの___だから……』


貴方の______、私の。
そっと瞳を閉じる。


まるで、思い出を閉じ込めるかのように_____

7枚目→←5枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪 - マイエンジェル中也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2019年6月4日 22時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます!そうですよね、気付きませんでした。修正させていただきます! (2018年1月19日 21時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、シリーズ通しての指摘事項なのですが、設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - イーストさん» ありがとうございます!感動です…これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m (2018年1月1日 20時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
イースト(プロフ) - すごい面白いです!(僕にも文章力わけてください!!)ってぐらい面白いです (2018年1月1日 1時) (レス) id: 52f7d8a17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月ありす | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。