検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,181 hit

23枚目 ページ25

『暇だ。』
「平和が一番だと思うがねェ」
『与謝野先生本当に美人さん…はぁ。でも暇なのに変わりは無いなぁ』


誰か来ないかなぁ。…って


『あっ!!』
「どうかしたんですか?」


賢治くん可愛いってそうじゃなかった。よくよく考えれば樋口さん大丈夫かな?
敦君を捕まえるのが任務で、太宰さんが邪魔をして捕まえられなかった。
詰まり任務失敗。



どうやらこの件はポートマフィアにとってかなり大きそうなんだよな。


重要な任務だったら大天使ちゅやをつかえばいいのに。
何故芥川君なんだ…?


まぁいいや、話が逸れた。
重要な任務で失敗したら普通に切り捨てのコースだものねぇ。
ということは私達、遠回しに樋口さんと芥川を……?


『た、探偵社って怖い…てかそれで暇だなんだって…ブツブツ』
「?」
『まぁいいや。面倒な事は嫌いだ!とゆーことで、アイスいる人!』


バンッ!!という大きなドアを開ける音、否、ドアが吹き飛ばされた音がした。


「失礼、探偵社だというのに…」


このダンディーな声は!!


『広津さーん!!今暇してたんだ!ラッキー!』


広津さん久し振りだなぁ。会いたかったよ。うん。


この4年間桜たん大人の色気が足りなかったんだよね(はぁと)


…………いや、そこそこ真面目に広津さんには会いたかった。


昔、色々とお世話になったからね。

24枚目→←22枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪 - マイエンジェル中也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2019年6月4日 22時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます!そうですよね、気付きませんでした。修正させていただきます! (2018年1月19日 21時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、シリーズ通しての指摘事項なのですが、設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - イーストさん» ありがとうございます!感動です…これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m (2018年1月1日 20時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
イースト(プロフ) - すごい面白いです!(僕にも文章力わけてください!!)ってぐらい面白いです (2018年1月1日 1時) (レス) id: 52f7d8a17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月ありす | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。