検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:75,257 hit

24枚目 ページ26

あ、そーいや。
『お願い黒蜥蜴の皆、3分間だけ待って!資料とか仕舞いたくって…』


??「3分間待ってやる」


そっかー、ありがとー!



ズドドドドという銃の音が響いた。ついでに私の悲鳴も。



『ていっ!』ポキッ
今やばそうな音がした。痛そうだな


「ハァ、これだから襲撃は嫌なんだ…ブツブツ」
国木田さん、怖いです。ブツブツ言いながらマフィアの皆を投げ飛ばさないで。


『そういえば敦君って何処に…?』
あ、敦君。と云いながら敵の腕をポキポキ外していく私。これぞ混沌だ。


取り敢えずは敦君も帰ってきてくれたし、敵もやっつけたし、今日は徹夜かな。
事務所…というか私の机の上が襲撃に遭ってしまったし。


「お前の机の上は何時も通りだろう」
グサッ
『うっ……私に書類仕事は向いていないんだ。って事で敦君頼ん…だ…』


ぽたぽたと目から汗…じゃなかった、涙が零れ落ちている。


『な、敦君?あの、取り敢えず国木田ママいけないんだ!』
先刻叱りすぎたからだ!と云うが、どうも敦君の様子がおかしい。
何故泣きながら笑っているんだろう。…ま、いっか!


『…あ。ねぇ賢治くん、マフィアさんは窓から棄てちゃうの?』
「桜さん!はい、国木田さんが棄てておけと」
『じゃあ私も棄てるの手伝うよ!』


というわけで仕事を放棄して窓から黒蜥蜴の皆さんを棄ててました。めでたしめでたし
てか仕事放棄ってどこぞの包帯無駄遣い装置みたい。…あれ、デジャヴ?

25枚目→←23枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪 - マイエンジェル中也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2019年6月4日 22時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます!そうですよね、気付きませんでした。修正させていただきます! (2018年1月19日 21時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、シリーズ通しての指摘事項なのですが、設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - イーストさん» ありがとうございます!感動です…これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m (2018年1月1日 20時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
イースト(プロフ) - すごい面白いです!(僕にも文章力わけてください!!)ってぐらい面白いです (2018年1月1日 1時) (レス) id: 52f7d8a17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月ありす | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。