検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:69,580 hit

憧れ11 ページ15

う「洗い物俺たちやるから女子2人お風呂先入ったら?」

『え、いやいや、悪いですよ、お2人お先にどうぞ!』

志「料理作ってもらったし洗い物くらいはさせてや?」

織「じゃあお言葉に甘えて、ありがとうございます!」

『織音先いいよ〜うちちょっと作業の仕上げあるし』

織「はーい、じゃあお先に〜」

志「作業って歌みたか何か投稿するん?」

『あ、いえ、MIX頼まれててそれの仕上げですwいつもは自分のとか織音のやったりしてますw織音とはお互いにやったり頼んだりですけどねw』

う「へぇ〜そういえばアスノヨゾラとかも自分でやったって書いてたもんな、今度どっちかに俺の歌みたのMIX頼もうかな」

志「うらたさんそこは織音ちゃんやろ、俺も今度何か歌みた投稿するときAちゃんにMIX頼もうかなw」

『いやいやいやいやwいつも頼んでる素敵な編集陣の皆さんいるじゃないですか!w私たちのスキルなんて素人に過ぎないですよw』

う「たまには別の人に頼むのも楽しそうじゃん?」

『楽しそうって…ピコンッん?DM?誰これ…うわ』

志「ん?どしたん?」

『あ、いえ、大丈夫ですw』

う「…ホント?」

『ホントですってwあ、作業しなきゃなんで寝室にいますねw』タッタッタッ

志「んー、何か怪しいな〜」

う「ん、まーしぃこれ見て、今エゴサかけてみてたんだけどさ」

志「んー?…なんやねんこれ…なんであの二人責められとんねん…」

う「多分さっきのツイートだろうね〜ったく、なんでこうすぐ荒れるかな〜この界隈は」

志「ホンマに最近荒れやすくなったよな、ちょっとしたことでもすぐ色々言われる」

う,志「「…ハァ」」


バタンッ
『…ハァ、やっぱ来るとは思ってたけどな〜…アンチDM…うちらのこと知らない人からしたらそりゃ邪魔だろうけどさ…w』

[推しが言ってた配信者って貴方ですよね?どんなコネか知りませんけど私の推しに近付かないでください、てか貴方みたいなブスより私の方が推しを幸せにできる自信あるんで降りてください、邪魔です]

『まぁよくも見ず知らずの人にこんなに罵詈雑言が言えるねぇ…w逆にすごいわ…wピコンッん?』

西城しまこ@リス
友達は女の子だけど特に変な関係はないわよ、てかお兄ちゃんの推しだし
例えネット上でもねその先には人間がいるの、悪口とか言われたら普通に傷付く、アンチ・悪口ダメ絶対
私みんなと仲良く出来ない子は好きじゃないな

『志麻さん…』

コンコン
?「入っても大丈夫?」

『は、はい!』

憧れ12→←憧れ10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

浦島坂田船


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (10月3日 23時) (レス) @page22 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
志愛(プロフ) - ひきだしさん» 良いですよね〜w私も書きながらキャッキャッしてましたw (2020年6月3日 21時) (レス) id: 6d5c0c0ebe (このIDを非表示/違反報告)
ひきだし(プロフ) - 志麻さんからの愛しちゅうよは、文だけでも萌える!センラーなのにぃ〜!! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 6a49bba79c (このIDを非表示/違反報告)
志愛(プロフ) - 華美さん» 書き手としてそう思ってもらえて嬉しい限りよw (2020年5月30日 19時) (レス) id: 6d5c0c0ebe (このIDを非表示/違反報告)
華美(プロフ) - ヤバいヤバい!自分かもしもその場にいたら…って考えて読んだらマジで嬉しすぎて涙出た (2020年5月30日 18時) (レス) id: d4dfbb309c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志愛 | 作成日時:2020年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。