検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:19,095 hit

転校 28日目 ページ30

ジュン Side





「あ、なんか落としましたよ」





『ぅえ?』





「ぅえ?」って何すか?可愛いか??(((






じゃなくて!俺はAのポケットから落ちた紙を拾う





拾ったのは封筒で、それから少しだけ苺の匂いがした





「封筒から苺が香る事ってあるんすねぇ〜。はい、どうぞ」





そう言って封筒を渡すとAは何故か少し戸惑いながら受け取った





「もしかして、なんか大事なもんだったりします?」






『…いや、大丈夫。ありがと(苦笑)』





「そう…ですか……」





俺はこの後レッスンがあるからその場でAと分かれた





「(Aのあの様子を見る限り、何か持ってますねぇ…)」





Aが苺の匂いがする封筒を持って学園に来る事はたぶん、いや、絶対無いと思いますし…





受け取る時に戸惑う事もないと思うんすよねぇ。自分で持ってきたのなら





「(と、なると考えられるのは “ 誰かから貰ったけどAが困るようなものだった ” って事ですかねぇ〜)」






俺はAの幼なじみなんで、こういう時どんな反応をするのか とかは既に把握済みなんすよ





それに付き合えた後の生活でも活かせると思うんでそこら辺は完全に把握済みですね





「(まあ…告白するとしたらウィンターライブ以降になると思いますけど…)」

転校 29日目→←転校 27日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:漣ジュン , あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩むすびしか勝たん((( - Seturiさん» あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛(嬉し泣)男主しか書けない作者なんですが、ありがとうございます(2回目)ジュンくんは作者の推しだったので「書こう!」ってなりました(笑)更新頑張ります!! (2022年1月16日 7時) (レス) id: a5c311739b (このIDを非表示/違反報告)
Seturi(プロフ) - 初めまして!定期的にあんスタの男主物小説を漁ってる腐女子です。ジュンくんの!男主は!初めて見ました!!見つけた時悲鳴上げました!!興奮しすぎて…。ありがとうございます。小説書くのって大変だと思いますが、応援しております。頑張ってください!! (2022年1月16日 0時) (レス) id: 1b15544560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩むすびしか勝たん((( | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。