検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:44,387 hit

57 ページ12

砲撃を受けていた巨人だったがダメージは全く通っている気配もなくただ立っていた。






がしかし、急に顔を少し上げた巨人はウォールマリアの門へ突進を始めた。





「おい!避けろ!」









ドカォォオオォン





リヴァイの叫びもむなしく地上に居た駐屯兵と逃げていた住民は門と共に遠くへ飛ばされた。







「最っ悪だ。」
「ああ。あの巨人を仕留めるぞ。」
「うん。」







壁から飛び降り急降下









まだ土煙が上がっていて巨人の姿が確認できない。









「チッ。姿が見えねえな。A気をつけろよ。」
「分かってる。」







煙の中を2人で飛ぶが巨人が見当たらない。






捜索をやめ壁に張り付き煙が晴れるのを待った。









ビュウウゥゥゥゥゥ____






風が私達の間を通り抜けた。









「うそだろ…。」
「そんなことって…。」








___口が塞がらなかった。









巨人が居たはずのそこには


山のようなガレキと駐屯兵と住民の死体しか無かった。









「__リヴァイ。エルヴィンと合流しよう。もうシガンシナ区を守ってもウォールマリア内まで巨人が入ったら帰れない。」
「そうだな。」






壁上へもどり町を見渡した。







「おいあそこだ!」





リヴァイが指を指した先には巨人と戦っているエルヴィンとその仲間。






「俺はエルヴィンの周りの巨人をやる。お前は報告を。」
「わかった。」






エルヴィンのもとへリヴァイと向かった。









少し前を飛んでいたリヴァイが華麗に2体仕留め

最後の1体を討伐しに向かったのを見てエルヴィンの隣に着地した。









「リヴァイ。それにA。どうした?」
「ウォールマリアの壁もやられた。ごめん。リヴァイといたけど防げなかった。」
「そうか。あの音は突破された音だったか。2人ともケガは?」
「大丈夫。ブレードもガスも余裕ある。」

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エルヴィン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅく子 | 作成日時:2019年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。