検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:940 hit

能力2 ページ2

ジリリリリリリ!!!!!!!!!

そんな目覚ましの音で目を覚ました。
少し音が大きすぎるかもしれない、
そんな事を考えながら目覚ましを止めようと
起き上がったその時
グラリと視界が揺れてそのまま床に倒れ込んでしまった。
内心 おかしい と思いながらもまだ煩く鳴り続ける目覚ましを止めようと起き上がろうとして
力を入れて立ち上がる



はずだった。



でも、何故だか力が入らなくてどれだけ力を入れても自分の体は起き上がらない。
今度こそ本当におかしい
どうすればっ.....!!
考えれば考えるだけ時間は過ぎて行く。
目覚ましは一向に止まる気配はなく逆に
音が大きくなってきている気がする。
このままじゃこの音で皆に迷惑かける上に
バイトに遅刻するっ!!
俺は迷う暇もなくさっきよりも強く力を入れて
立ち上がろうとした。
でも結果はさっきと同じ。
目覚ましが止まったこと以外何も成果はなかった。
力を何度入れても何度あがいても自分の体は
びくとも動かなかった。
もう一回力を入れようとしたその時だった。
体が嫌な感覚に襲われた。
懐かしいような、怖いようなそんな感覚に。
イヤだ、イヤだ、イヤだ、
どんなにそうねがっても
そんなのを嘲笑うかのように
あの感覚が甦ってくる。
目の奥が熱くなって
じわじわとゆっくり目を支配してくる。
あぁ、聴こえてくる悲しくて切ない
あの声が。

能力3→←能力1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , セト , 能力暴走   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lawless(プロフ) - ダサクシャ522さん» すいません!パスを忘れてしまったので、新しいのを作りますね!お褒め頂き光栄です! (2018年10月3日 11時) (レス) id: eca3588586 (このIDを非表示/違反報告)
ダサクシャ522 - とっても面白いです!更新頑張ってください!駄目作なんかじゃありませんよ! (2018年2月3日 18時) (レス) id: 577bbc7a82 (このIDを非表示/違反報告)
夜光石 - うぉぉぉぉぉぉ。こんな駄目作を読んでくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月17日 11時) (レス) id: b3c5b24bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜光石 | 作成日時:2017年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。