検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:125,146 hit

24 ページ24

NOside






離反するはずの日から5日が経った今日、


千歳Aは死んだ。
時刻は11時半。


ベッドの上で安らかに眠った。
最後の会話は五条に向けた"おやすみ。"




すぐに3人はその悲報を知る____




彼女が死んだ瞬間、五条は
これまで起こるはずだった過去、未来、全てを理解する。
彼女自身が実際に体験したこの世界(・・・・)での出来事も。
それは一種の呪いのように。



五条「……A…?」




任務を捨てて五条は補助監督の声すらも無視して
高専へ再び戻った。
今日は彼女の任務は無い
それを思い出し向かった先は彼女の部屋。



部屋には必死な姿の家入硝子と
目元に手を当てて表情の見えない夜蛾正道がいた。




五条「おい…おい硝子、」

家入「A…起きてよ、起きてってば!!」


普段の家入からは一切感じ取れないその叫び。

五条「何泣いて、」

夜蛾「Aが死んだからだ。」

五条「は?意味わかんねぇよ」

夜蛾「死んだんだ」

五条「それがわかんねぇって言ってんだよ!!今日あいつ任務なかったろ!?死ぬ理由がねぇ!!」





本当に?






五条は自身で言ったセリフに被せるように
心がソレを否定した。



五条「A…なぁ、A、」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - 天才か?天才なのか?天才だ!!!!!!!!!えっえっやばすぎる本当に見るの5周目くらいなんですけど???もーーーーほんっっっっっとにすき愛してる🤞🤞🤞 (3月23日 11時) (レス) @page33 id: 1925796cc2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - この作品なら全米が泣いたって言葉をキャッチフレーズにしても信憑性ありそう (11月11日 12時) (レス) @page33 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
さてゃ - 前作から愛読させて頂いてました‼︎お話の作りや世界観が大好きで毎日更新してないか見に来てたぐらいです笑 素敵な作品、ありがとうございました!! (9月2日 6時) (レス) id: e6ff0a678d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても素敵な作品をありがとうございます!次の作品も楽しみにしています、! (9月1日 15時) (レス) @page31 id: 675afff843 (このIDを非表示/違反報告)
もやし(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました!! (9月1日 14時) (レス) @page31 id: cc9fe59f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。