検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:125,138 hit

17 ページ17







夏油「Aと行こうか」

『うん』



横を歩く夏油の顔を見ると
やつれていて、目の下のクマがよく目立つ。

かっこいい顔が台無しだな


『(今日だ、)』



今日が、彼の人生で1番の選択となる日




ねぇ、夏油



夏油「…A?補助監督が車で待ってるよ。どうしたの?」

『まだ、一緒にいてね』

夏油「うん、約束だからね」

『行こっか、2人で』



私は彼の手を取って

車へ足を進めた。



補助監督の運転で任務場所へ赴く。


前回私は一緒に任務を遂行しなかった。

任務概要は、神隠しや変死などそこら辺だ。

特級になればよくある任務で

夏油も普段ならここまで気にしなかっただろう。
いや、気にはすると思うが…選択を迫られることはなかったと思う。

溜まりに溜まって、

その結果…彼は別の道を歩んだのだから。


この事件の原因である呪霊を2人で
祓い、


『夏油は車で待ってて』

夏油「…えっ、と…一人で行ける?」

『うん。村の人には私が今回のことを説明するから、夏油は車で休んでてよ』

夏油「わかった。ありがとう、少し疲れているんだ」

『これ飴ちゃん』

夏油「桃味?あ、ぶどうもくれるの?」

『そこに水と、チョコとラムネもあるよ。スナック菓子もあるから好きに食べてもいいよ』

沢山持ってきたんだね…と呆れられるが

それすらも見越している。


『あとで2人でデートでもする?』

夏油「……………付き合ってないよ」

『男女で出かける=デートじゃないの?』

夏油「…………わかった、2人でデートしよう」

私は夏油を車に押し込んで

村の方に再び入っていった。

スマホを出して私たちを運んでくれた
補助監督に、夏油を車から出すなと電話して
村人に声をかけた。



『なんです?この状況』



「■■…?■■■■!?」

なにとは?この2人が一連の事件の原因なんでしょう?


『違いますよ』


「■■■■!!」

この2人は頭がおかしい!不思議な力で村人を度々襲うのです

『事件の原因は私………が取り除きました。』

本当は2人だったが、

それを彼らと少女に知らせる義理も理由もない


「■■■!!」

私の孫もこの2人に殺されかけた!



?「それはあっちが__」

「■■■!」

黙りなさい化け物め!




私は少女達に手を伸ばしたが、その判断を止めた。


『…………』

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - 天才か?天才なのか?天才だ!!!!!!!!!えっえっやばすぎる本当に見るの5周目くらいなんですけど???もーーーーほんっっっっっとにすき愛してる🤞🤞🤞 (3月23日 11時) (レス) @page33 id: 1925796cc2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - この作品なら全米が泣いたって言葉をキャッチフレーズにしても信憑性ありそう (11月11日 12時) (レス) @page33 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
さてゃ - 前作から愛読させて頂いてました‼︎お話の作りや世界観が大好きで毎日更新してないか見に来てたぐらいです笑 素敵な作品、ありがとうございました!! (9月2日 6時) (レス) id: e6ff0a678d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても素敵な作品をありがとうございます!次の作品も楽しみにしています、! (9月1日 15時) (レス) @page31 id: 675afff843 (このIDを非表示/違反報告)
もやし(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました!! (9月1日 14時) (レス) @page31 id: cc9fe59f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。