検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:37,460 hit

7 ネギマ食べたい byコノハ ページ8

噛んだ……。

そりゃ恥ずかしいよねw

私も噛まないように気をつけよっと←

キド「じゃあ、自己紹介……」

と言いながら、キドさんは私を見た。

あ。次は私なのか。

A「あー、えーと。Aです……」

カノ「じゃあ説明するよー」

は? 説明ってなに。

〜またちょっとして〜

私は意味がよくわからなかったので、適当に「へーそうなんですかぁー」とか「はぁ」とか言っていたら、

「事情を知られてしまったので、ご自宅には帰せません」

と、いきなり言われた。

A「はぃ?」

エネ「だって、いろいろ知られてしまったんでw」

A「いっ、いやっ、けど、家に帰らないと……お、怒られちゃうんですけど……」

キド「…………」

A「お願いです〜。絶対人には言いませんから〜」

カノ「けどねぇ……」

キド「じゃあ、エネ。お前こいつの家にいけ」

A、エネ「はぃぃ!?」

キド「家には返してもいい。けど、一人にしておくと言う危険性がある。だから、ここにいるA以外のやつのなかからAの家に行く、『監視役』になってもらう」

エネ「そういうことなら、いいですよ〜」

A「けど、バレないかな……」

キド「A、ケータイは?」

A「持ってないです……」

カノ「え、持ってないの!?」

A「はい…」

カノ「最近の子はみんな持っているって思ってたw」

A「持ってません」

キド「じゃ、シンタロー、ケータイごとよこせ」

シンタロー「はぁ…いいけど…」

キド「念のため、もう一人くらい。女子で」

ここにいる人で女子はキドさん、マリーさん。

マリー「ここ、公園組、帰ってこないかな……」

ガチャ。

??「ただいまっ!」

??「ただいま……」

??「ただいまです〜」

??「ネギマ食べたい」

セト「あ、お帰りなさいっす!」

カノ「お帰り〜」

マリー「! お、お帰りなさい」

??「あれ?見ない顔」

キド「新入りだ。A、こっちのムダに明るいのはモモだ」

モモ「団長さん、ヒドイ……。如月モモ、16ですっ。よろしくね」

A「はっ、はい、よろしくです」

モモさんは本当に明るい人だった。

キド「ヒビヤとヒヨリとコノハ、こいつに自己紹介してくれ」

ヒビヤ「ヒビヤ」

ヒヨリ「ヒヨリで〜す」

コノハ「ネギマ食べたい」

A「はいっ。Aです」

カノ「つっこまないんだね……」

キド「じゃあ、キサラギ、今日だけでいいからAの家に行ってこい」

8. あたりめとおしるこのアイドルww byカノ→←6 ご、ご主人噛んでますwwwww byエネ


ラッキー曲←?

群青レイン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ギャグ , 千秋楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千秋楽(プロフ) - まいさん» ヒヨリかわいいですよねー!ヒビヤがストーカーになるのもわからなくはないです。 ただこの小説では少々(?)辛らつですが…; (2014年4月5日 10時) (レス) id: 2211b0faf6 (このIDを非表示/違反報告)
まい - ヒヨリかわいすぎ!ー (2014年4月5日 9時) (レス) id: e989a7d673 (このIDを非表示/違反報告)
千秋楽(プロフ) - みゅぅずさん» コメントに気づいてなかった!すいません! ありがとうございます!!!!!!!!! (2014年2月8日 9時) (レス) id: 2211b0faf6 (このIDを非表示/違反報告)
みゅぅず(プロフ) - 頑張ってください。お気に入り登録したよ!面白かった! (2014年1月11日 11時) (レス) id: 56d6ee408c (このIDを非表示/違反報告)
千秋楽(プロフ) - サクラさん» ありがとうございますううううううううう!!!!!とてつもなく嬉しいです! (2013年11月21日 19時) (レス) id: 2211b0faf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋楽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuromajo/  
作成日時:2012年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。