検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,450 hit

19. さぁっ!根性ですよっ! byヒヨリ ページ19

ここはメカクシ団のアジト。

時間は11時半。

そして、場所はキドの部屋。

カノ「やっぱりムリだよ〜」

ヒヨリ「さぁっ!根性ですよっ!」

カノ「はいはい・・・」

キド「・・・う」

ヒュゴッ!

キドの拳が僕の頬をかすった。

カノ、ヒヨリ「・・・え?」

ヒヨリ「もしかしてキドさんって、寝てても気配とかわかるんですかね・・・?」

カノ「・・・・・・・・・」

早く罰ゲームを終わらせようっと。

パシャッ!

キド「・・・誰か、いるの、か?」

カノ「!!!!」

ヒヨリ「!!!!」

僕とヒヨリちゃんは反射的に伏せていた。

軍人のごとく。←

カノ「なんでシャッター音とフラッシュ切らなかったのかな!?(小声)」

ヒヨリ「自分でやるかと思ったんですよっ!(小声)」

キド「・・・・・・・・・」

カノ「寝た。かな?(小声)」

ヒヨリ「カノさんちょっと確認してくださいよ(小声)」

カノ「やだよ!殺されるかもしれないじゃん!(小声)」

ヒヨリ「命令を聞くっていう約束でしたよね?(小声)」

カノ「ここでそれ言う!?(小声)」

ヒヨリ「グッドラック!(小声)( *`ω´) b」

僕は渋々顔を上げ、少しずつ体制を整える。

寝てますように〜。

キド「この状況で寝てるわけないだろ?」

カノ「ですよね〜(泣)」

キド「カノ、ヒヨリそこに土下座しろ」

カノ、ヒヨリ「「すみませんでしたぁぁぁっ!!!」」
orz ×2

ガチャ。

セト「どうしたんっすかー?」

キド「お前は自分の部屋で寝てろ」

セト「(ビクぅっ)はいっ!も、申し訳ないっす!!」

バタンッ!

お説教は朝方まで続いたよ・・・(泣)

20. 腹黒っぽそうなところがありますよね…… byエネ→←18〜。 ご主人の愛称は『ニジオタ コミュショー ヒキニート』ですよっ! byエネ


ラッキー曲←?

群青レイン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ギャグ , 千秋楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千秋楽(プロフ) - まいさん» ヒヨリかわいいですよねー!ヒビヤがストーカーになるのもわからなくはないです。 ただこの小説では少々(?)辛らつですが…; (2014年4月5日 10時) (レス) id: 2211b0faf6 (このIDを非表示/違反報告)
まい - ヒヨリかわいすぎ!ー (2014年4月5日 9時) (レス) id: e989a7d673 (このIDを非表示/違反報告)
千秋楽(プロフ) - みゅぅずさん» コメントに気づいてなかった!すいません! ありがとうございます!!!!!!!!! (2014年2月8日 9時) (レス) id: 2211b0faf6 (このIDを非表示/違反報告)
みゅぅず(プロフ) - 頑張ってください。お気に入り登録したよ!面白かった! (2014年1月11日 11時) (レス) id: 56d6ee408c (このIDを非表示/違反報告)
千秋楽(プロフ) - サクラさん» ありがとうございますううううううううう!!!!!とてつもなく嬉しいです! (2013年11月21日 19時) (レス) id: 2211b0faf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋楽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuromajo/  
作成日時:2012年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。