検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,043 hit

第2話 ページ3

あー、うん。なんかセンラさんと志麻さん大丈夫?((いや何が


いや、私は誰とも結婚なんてしない!



え?だって作者がオチは未定だって((メタいよ。



まぁ、いいか。



次は、歌ってみたにしようか。



えーと名前は、




あ。




そうだ。




heruにしよう!


えーと、アカウント作ろ。



heru@heru_utaite
えーと皆さんこんにちは!歌い手のheruです!

歌ってみた
誰かの心臓になれたなら/heru
本家様:sm………




@cdw
いい歌声です!なんか聞いたことある声ですね!



@君川愛梨@こたぬき
歌下手!!!!消えて。



※全国の君川さんと愛梨さんごめんなさい!



浦田わたる/うらたぬき♠浦島坂田船 @uratasama
こたぬきはみんな優しいぞ。でも、君は、優しくないね。言い方によってはこたぬき辞めてもらうぞ。


となりの坂田。@浦島坂田船 @sakatandao
うらさんの言う通りや。大丈夫?heruちゃん。


heru@heru_utaite
大丈夫です。


となりの坂田。@浦島坂田船 @sakatandao
その前にさ。heruちゃんってAだよね?



heru@heru_utaite
なんでわかったの?



となりの坂田。@浦島坂田船 @sakatandao
え?愛でしょ。


浦田わたる/うらたぬき♠浦島坂田船 @uratasama
坂田。ふざけるなよ?( ^∀^)ニコォ...


センラ@浦島坂田船 @sen_sen_sen_sen
そうだー!Aちゃんは俺のやー!


志麻@浦島坂田船♔ @shima_s2
いやセンラ俺のや。



@adg
#センheru
#志麻heru
最高すぎるー!

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉那(プロフ) - RIKI#さん» ありがどうございます! (2019年12月14日 18時) (レス) id: ebb1d5cb8c (このIDを非表示/違反報告)
RIKI# - すとぷりが、でてきて嬉しい、今日この頃。でも分けて言うのはカオスwあとは、、うん、しゅきです()マジでこれしか言う事がない。 (2019年12月14日 17時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦田まりな | 作者ホームページ:http://pjtw_tjm  
作成日時:2019年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。