検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:7,351 hit

れっつごー!!!厳島!! ページ4

「そんじゃあ行ってくるから良い子にしてんだぞ?」

「うん!にぃにきょーつけてね!!」

渚沙ちゃん、元就に抱かれて笑顔でお兄ちゃんに見送りです。

「毛利ぃ!渚沙に何かあったら許さねぇからな!!」

「フン、その様な危険な目に渚沙を晒すと思うか!馬鹿者め。早よ、行って参れ。」

「へいへい。んじゃあ行ってくらぁ!」

渚沙の頭を撫でると元親は岡豊城を後にした。

「さて、では渚沙参るか。」

「なりぃ、にぃにはやくかえってくるぅ??」

「そうだな。彼奴のことぞ。直ぐに帰ってくるわ。」

「なら、なぎさ良い子にするっ」

満面の笑みで笑い、持っていたお人形をぎゅうっとする渚沙ちゃん。
その姿が可愛らしさです。

「ならば参るとするか。我が安芸の国に」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なぁりぃ!!あのまっかなおうちがなりのでしょ??」

「そうよ。あれは厳島神社と言うぞ」

「いつくしまじんじゃー?じんじゃー………」

どうやら神社という言葉はまだ渚沙ちゃんには早いようです。

「なりのおうちまっか!!もみじさんみたい!!」

渚沙ちゃん、どうやらご機嫌の様子です。
そんな渚沙に元就はふっと微笑をこぼす。

「元就様がお戻りになさったぞ!!」

「早く出迎えを!!」

中から元就の部下の声が聞こえてくる。ドタバタと騒がしいことこの上なし。

「ご無事で何よりです。元就様。」

「そちらは、長曾我部の妹君で御座いますか?」

「さよう。暫くは我が厳島で過ごすことになる。」

こうして渚沙ちゃんの厳島生活が始まろうとしていた。

元就さんピンチです!→←日本の裏事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 瀬戸内 , 長曾我部元親   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮(プロフ) - 烈火さん» 慶次も好きだけど一番は毛利さn((←…おお!楽しみにしとります!いえいえどういたしまして!私も好きっすよ!んじゃ! (2014年10月6日 18時) (レス) id: cae10a42ce (このIDを非表示/違反報告)
烈火(プロフ) - 睡蓮さん» 慶次大好きだもんねww睡蓮wwまあちょくちょく出すよ慶次さん。就さんは渚沙に対してだけ優しいのですww元親は微妙……ありがとう!!(*´▽`*)睡蓮大好きだよぉ!! (2014年10月6日 18時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 慶次ぃぃぃ←落ち着きましょう。)…毛利さんも良い人で嬉しいです…(^^ )ただやっぱり大変そうだわ…(笑)応援しております! (2014年10月6日 18時) (レス) id: cae10a42ce (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち(´∀`*) - 烈火さん» 解説わかりやす!ww (2014年10月3日 16時) (レス) id: bc5365b87c (このIDを非表示/違反報告)
烈火(プロフ) - あんこもち(´∀`*)さん» ありがとうございます! (2014年10月2日 17時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。