検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:7,349 hit

佐助くんの存在とは何でしょうか?? ページ22

「しかし渚沙はほんとに貴様に似たな……」

「だろ!なんたって渚沙は俺の妹だからな!!」

「誰も誉めてはないんだが…」

渚沙が余りに元親似な為元就がそんなことを呟くと元親は嬉しそうに言う。
そんな元親を元就は呆れたように呟いた。

「けど渚沙は余りにCuteだからな。Abductionされるかもしんねぇな」

「そいつはやべぇぜ。渚沙誘拐した奴は只じゃおかねぇぜ?」

誘拐は大げさな…

元親くん……
まだ渚沙ちゃん誘拐されてないからね!?
迷子なだけだからね!?

「2人とも渚沙ちゃんも大事だけど旦那のことも忘れないでくれるかな??」

「そうであったな。真田も行方知らずであるな。もしかすると真田と渚沙は共にいるかもしれぬ。」

流石は智将元就さん。
読んでますね………
渚沙ちゃんの読み。

「それはあるかもしれねぇな。」

小十郎くんも同感です。

「よぉし!ここは物で釣ろう!!」

「…………猿飛。貴様ふざけておるのか?」

「やだなぁ毛利の旦那〜。そんな怖い顔して輪刀突きつけてこないでっ!?俺様殺す気っ!?」

「もっ毛利やめろって!!」

元就の行動を慌てて止める元親。
流石はお互いのことがよく理解出来てます。

元親に言われ気にくわない様子で舌打ちをし、輪刀を納める元就。

「毛利さん、あんた意外に短気何だな!!…ッ〜〜!!」

「フン。」

なんと元就さん、政宗くんの足をさり気なく思いっきり踏みました。

余りの痛さに政宗くん声がでません。

いやぁ、元就さんの靴ヒールが付いてるから絶対痛いだろうな。

「まっ政宗様!?テメェ!!政宗様を……」

「フン。我の知ったことではないわ。彼奴が悪い。それに死んでおらぬのにそのような言い方もどうかと思うぞ?」

挙げ句の果てに注意らしき物をする元就さん。
元々は元就さんが原因なの分かってないご様子。

「あの〜皆俺様の話し聞いてないよね??」

そして今更ながら自分の存在を忘れられてたことに気付く佐助くん。

「すまねぇ。ついこっちに気を取られてたら…」

「あー。んで、なんだっけ??」

「なんか釣っておびき寄せるんだろ??」

「貴様の存在忘れておったわ。いたのか?猿飛」

「ちょっ!?酷いよ!?俺様泣いちゃうよ!?それに毛利の旦那、俺様のこと存在否定してない!?」

皆佐助くんのこと忘れてたみたい。
しかもその言い方と言い元就さんが一番キツい言い方です。

作戦内容はこれだぁ!!元親くん、ある意味追い込まれピンチに!?→←初!!元就さんの技が発動!?であります!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 瀬戸内 , 長曾我部元親   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮(プロフ) - 烈火さん» 慶次も好きだけど一番は毛利さn((←…おお!楽しみにしとります!いえいえどういたしまして!私も好きっすよ!んじゃ! (2014年10月6日 18時) (レス) id: cae10a42ce (このIDを非表示/違反報告)
烈火(プロフ) - 睡蓮さん» 慶次大好きだもんねww睡蓮wwまあちょくちょく出すよ慶次さん。就さんは渚沙に対してだけ優しいのですww元親は微妙……ありがとう!!(*´▽`*)睡蓮大好きだよぉ!! (2014年10月6日 18時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 慶次ぃぃぃ←落ち着きましょう。)…毛利さんも良い人で嬉しいです…(^^ )ただやっぱり大変そうだわ…(笑)応援しております! (2014年10月6日 18時) (レス) id: cae10a42ce (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち(´∀`*) - 烈火さん» 解説わかりやす!ww (2014年10月3日 16時) (レス) id: bc5365b87c (このIDを非表示/違反報告)
烈火(プロフ) - あんこもち(´∀`*)さん» ありがとうございます! (2014年10月2日 17時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。