検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:7,346 hit

色々な設定☆ ページ1

☆主な登場人物☆

・長曾我部 元親
・長曾我部 渚沙(←なぎさと読みます)
・毛利 元就

ってかんじですかね〜

 基本の登場人物はこの辺です。
瀬戸内が中心なのでそこはご了承下さい。
後は此処では作者ルールです。

元親、元就は特に設定とかはありません。

渚沙ちゃんの設定です↓

長曾我部 渚沙(ちょうそかべ なぎさ)
  元親の妹。年は元親とかなり離れていて5歳。少しというかかなり方向音痴。
人形が大好き♡ちなみに少し元親似でカラクリに興味あり?!好奇心旺盛で何でも興味を持ちます。何よりも一番お兄ちゃん大好き過ぎる!!
勿論とっても良い子……なはずです。
紫色の牡丹と撫子の模様の着物を着ている。髪は元親とは全然違く、焦げ茶色で、肩くらいの長さ。内巻きです。容姿はとにかくキュンとしちゃう可愛さ(笑)

ってかんじですね(笑)


他の武将も出て来ますのでご安心下さい!

因みに二人の本拠地は

元親→岡豊城(←おこうじょう)(土佐)
元就→厳島神社(安芸)

です。元親は浦戸城か岡豊城のどちらかで元就は郡山城か高松城か広島城のどれかにしようかと迷ったのですがやっぱり元親は岡豊城(何となく響きが好きな為)、元就は厳島が良いと思い厳島神社(作者自身が厳島神社が大好きな為)にしました。(笑)

もしかしたら時々矛盾というものが生じてしまうことが有るかもしれませんが大目に見て下さい。

お留守番は大嫌いっ!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 瀬戸内 , 長曾我部元親   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮(プロフ) - 烈火さん» 慶次も好きだけど一番は毛利さn((←…おお!楽しみにしとります!いえいえどういたしまして!私も好きっすよ!んじゃ! (2014年10月6日 18時) (レス) id: cae10a42ce (このIDを非表示/違反報告)
烈火(プロフ) - 睡蓮さん» 慶次大好きだもんねww睡蓮wwまあちょくちょく出すよ慶次さん。就さんは渚沙に対してだけ優しいのですww元親は微妙……ありがとう!!(*´▽`*)睡蓮大好きだよぉ!! (2014年10月6日 18時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 慶次ぃぃぃ←落ち着きましょう。)…毛利さんも良い人で嬉しいです…(^^ )ただやっぱり大変そうだわ…(笑)応援しております! (2014年10月6日 18時) (レス) id: cae10a42ce (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち(´∀`*) - 烈火さん» 解説わかりやす!ww (2014年10月3日 16時) (レス) id: bc5365b87c (このIDを非表示/違反報告)
烈火(プロフ) - あんこもち(´∀`*)さん» ありがとうございます! (2014年10月2日 17時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。