検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:555 hit

10 ページ11

.






「いい歳こいて虫取りなんて…」




「文句言うな。仕事だ仕事」





将軍のペット、黄金のカブト瑠璃丸の捜索のため




私達真選組は街を外れた森の中にいた





「こんな広い森の中でどうやって探すんですか?」




「ハニー大作戦だ」




「…は?」





そう言った近藤さんはおもむろに隊服を脱ぎふんどし一丁に





「公然わいせつで逮捕」




「待って待って!これにはちゃんとした理由が!」




「そうだぞ近藤さん。そんな格好でうろつかれちゃ俺らのイメージも悪くなる」




「トシまでぇ」





土方さんはそう言って懐からマヨネーズを取り出した




加えて何処から出したのかバケツにマヨネーズを一気に注ぐ





「えっちょっ、土方さん?」




「なんだ」




「いやあの、何してるんですか」




「マヨネーズ決死行だ」




「今すぐ○ューピーに土下座しに行ってください」





一体彼の懐はどんな風になってるんだろう




どうやったらあんなにマヨネーズ仕舞えるんだろう





「もう!トシの馬鹿!フンっ、ハニー大作戦で絶対瑠璃丸を捕まえてみせる!」





近藤さんはどこかへ行ってしまった




ふんどし一丁で





「…これでよく真選組潰れないよな」





マヨネーズ大作戦だかハニー決死行だか知らないけど付き合ってられない




だが取り敢えず仕事はちゃんとやる




私は仕方なく虫取り網とカゴを持って足を進めた





.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2019年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。