検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:11,011 hit

ドキドキー ページ6

ほとけsite

最近みんなピリピリしてる気がする

仲悪い訳じゃないんだけどなぁ

A「いーむくん!」

ほとけ「わぁぁびっくりしたぁ」

A「どうしたの?元気なさそうだったよ?」

ほとけ「そんなことないよ!元気元気!」

A「そっかー。そろそろ授業始まるよ?教室戻ろ」

ほとけ「うん!」

階段降りるときー

A「そう言えばいむくんってs((わ!」

?!落ちる!助けないと

タタタ シュ

A「ありがと。死ぬかと思った」

ほとけ「こう見えてもけっこう力あるよ!それより怪我してない?」

A「大丈夫!ありがとう!」

ドキッ

?!なんかすごくドキドキする

ほとけ「ねぇねぇ。心臓がすごくドキドキするんだけどなんでかなぁ?」

A「うーん。わかんないなぁ。びっくりしたからとか?」

ほとけ「そうかなぁ、、」

こんどないちゃんに聞いてみよっと

ほとけ「Aは居るだけでみんなが笑顔になるよね」

A「そうなの?」

ほとけ「そうだよ!Aが居るだけでみんないつもニコニコしてるよ?僕もだけどね!」

A「そうなんだ!気づかなかった」

道行く人(あの二人付き合ってんの?)

ほとけ「ねぇねぇ放課後ちょっと屋上来てよ」

A「わかった!楽しみにしとく」




放課後 屋上

ほとけ「ふんふーん」

A「お待たせ!なんで呼び出したの?」

ほとけ「いつもみんなといるからたまには二人だけで話そうかなって」

A「なるほど!それはそれで楽しそう」

またドキドキする、、

心臓がうるさい、、、

A「私さー恋話とかあんまり女の子としないからわかんないんだよね。いむくん恋話とかする?」

恋?

僕も恋してるのかな、、、恋か

なんか納得した。ドキドキするのも恋してるからか

なんかスッキリしたな。でも恋っていつ終わるんだろ?

このドキドキもずっと終わらないの?どうすれば終わるの?

ほとけ「恋っていつ終わるの?」

A「どしたの急に。えっと告白したら終わるんじゃないかなー。わっかんない」

ほとけ「そっかぁ。ありがと。いつか絶対終わらせるね」

A「なんの話?まぁそろそろ帰ろっか」

ほとけ「うん!」


これから始まった

僕の恋のストーリー

いつか終わる恋

もしかしたらいつまでも続くかも

ほとけ「ドキドキして顔赤くなってなかったかな、、」

誰もいない屋上でぽつんと言った言葉

今日僕は世界でたった一人の君に「恋」しました

会議ー→←阻止ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜維璃(ないる) - まじ面白すぎなw上手いな〜雫空さんは天才だ! (2021年12月12日 0時) (レス) @page1 id: eaafac589c (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - floweさん» 気を付けてくださいwそして読んでくださってありがとうございます! (2021年9月18日 21時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
flowe - いれいすぅ……やっぱ推ししか勝たんわぁ……オタ芸で脱臼w私も運動会の表現でオタ芸みたいなの出てくる…気付けよ() (2021年9月18日 16時) (レス) id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - みんな!脱臼しないように気を付けよう!特にオタ芸してる人! (2021年9月8日 16時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - むぅさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年9月8日 16時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫空 | 作成日時:2021年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。