検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,610 hit
*




閲覧 有難うございます!



せなやす。です ( ´ᐞ` )


以前まで読む側だけでしたが、
素敵な小説をお書き下さる皆様に
恩返しをしたいなと思い、
僭越ながら書かせていただきました。


第1弾、第2弾共に御迷惑を御掛けして、
申し訳ありません!!!(土下座)

描写に行き詰まっている為、
お詫びとは何ですが、良ければお読みください。

長編は向いていないのかな、と思い、
今回は短編を書いてみました。



恩返し + リハビリ作品。

第3弾も、“ 北藤 ” です。


良い作品になる様、頑張ります。


B-L- な為、
苦手だったり、不快な思いをする方は、
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

また今回、Fさんが女の子の設定もあります。
そこも許せるという方はお進みください。



だめだめな作者、作品ですが、
今後とも宜しくお願いします。




*執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せなやす。 | 作成日時:2016年3月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。