検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:156,255 hit
こんにちは!七星 曜です!



この作品では、Kis-My-Ft2のあるメンバーが1ヶ月間子供になっちゃいます



まぁ、タイトルで誰だかわかりますよねww

お鼻といえばー紫王子ですね



自分の担当なんです。



なので、作者名も曜って宮田くんの推しから取ってるんですw




まだ、好きになってから1年ちょっとしか経っていないドドドドド新規のブスファンですが…(>人<;)



そんな奴がこんな小説書いてすみません(´;ω;`)





でもやっぱり5割ほどカッコよく可愛く見えちゃうんですよ


なのでね、普通には書けないしどうせだったらとんでも無く可愛く書いちゃおっておもいましてw



なので、キャラ崩壊許してくださいm(_ _)m



他のメンバーも大好きです!他のメンバーも私からみた感じで可愛く書きます!


ですが、最初は宮田くんから書かせてくださいm(_ _)m




リアル設定です。


病系、風邪系なども入ります


小さくなった宮田くんが看病されたり、頑張って風邪をひいたメンバーを看病したり…



まぁ、いろいろ書いて行きます



宮玉(玉宮の方が多いかも)

藤北

ニカ千

わたたい


あります!






それじゃ


宮「どうぞっ( ´ ▽ ` )」執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 子供 , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。渉君のお母さん良いですね。北山君可愛い~ヤバい~ (2016年10月13日 12時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
北山千春 - 宮っち、可愛い。子供になっちゃっても、鼻だけは、変わらないんだね。玉もまるで親バカみたい。見る目が違うと言うかね。続き待ってます。 (2016年10月11日 21時) (レス) id: 89ca772c52 (このIDを非表示/違反報告)
七星 曜 - 優子さん» ありがとうございます!たまにはいいですよね。嬉しそうな玉ちゃんもかわいいです! (2016年10月11日 21時) (レス) id: 579cd6f5c8 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。腹黒俊君良いですね。玉ちゃん甘えられて嬉しそうだね。 (2016年10月9日 19時) (レス) id: b8ee62cad5 (このIDを非表示/違反報告)
七星 曜 - 優子さん» そうですね!ラブラブに書いていきたいと思います! (2016年10月5日 7時) (レス) id: 579cd6f5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 曜 | 作成日時:2016年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。