検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,880 hit
Hey Say JUMP

ジャニーズの大人気若手グループ.


そのメンバーは



「 だから? …関係ね-し. 」

Sっ気 ただよう イケメン君



「 やった! 山田に勝った! 」

笑顔輝く 童顔君



「 僕のこと 嫌い? (泣 」

仮面をかぶった 腹黒君



「 無理はしないでね? 」

神級の優しさを持つ 癒し君



「 頭がいたい… ぅう 」

ダンスが苦手な 泣き虫君



「 いーの ? おっけー . 」

高学歴の テキトー君



「 おかか〜 . おっかか〜 . 」

セクシーな マザコン君



「 ピシッと しなさい 」

お母さん的存在の ふわふわ笑顔君



「 べーっ! いひひっ 笑 」

一家の大黒柱 八重歯君



そして 最後に


「 叫ぶ ナマエ は じゅぅりえっと〜♪ 」

財閥 ご令嬢 の 仔猫ちゃん執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2015年6月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。