検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,693 hit

138章  死守 ページ6

クロ「〜♪」


A「・・・;」



 

クロハの腕にすっぽりはまっている状態なので、この位置ではクロハの表情は確認できない。だが、きっとすごく機嫌が良いだろう


頭を撫でてきたり、たまに頬を撫でてきたり


まぁ、それ以上のことはしてこないけど・・・


ん?私今・・・寂しいって思った??


え?ちょっと待って;まさかこれ以上のことを望んでるの!?;


いやいやまさかそんなはずは・・・いや待てよ?



 

A「だとしたら私もクロハと同類じゃん!!!;;(ガバッ」


クロ「うわ、ビビッた」


A「いや真顔で言われても説得力ないよ;」


クロ「そんなことより、何が同類なんだ?」


A「ギクッえ?え、えぇ〜な、なんのことかなぁアハハ;」





 
私は目を泳がせ、震え混じりの声で誤魔化すが、まったく説得力がない


チラッとクロハの様子を伺うが、クロハはただジーッと私を観察しているだけである


疑っているのか?それともまた変なことを考えているのか


どちらにしてもヤバい状況である


 



クロ「あぁ、わかった(ニヤッ」


A「え?」



 

クロハの笑みが見えたと思ったら、視界が反転して、真っ青な空が視界一面に広がった


何が起きたか?それは考える間もなく理解した


クロハが私の上に乗って、見下ろしているのだ


クロハは私の頬を撫でて、心底うれしそうな顔で私を見つめた



 


クロ「ほしくなった?」


A「っ!!///な、何言ってるのかな?いいから早く退けてくれないかな・・・;」


クロ「恥ずかしがることなんてねぇよ?俺はずっと考えてたし・・・な?(ニヤ」





 
やばいやばいやばいやばい!!


何度か同じような状況になったことはあったが、今回も絶体絶命だ!!


前みたいに脅してみるか?・・・いや、クロハを傷つけるような言動はできればしたくない


いやでも、そうしなければ私が危ない




 

A「す、ストップストップ!!駄目だって!!;」


クロ「Aが望んだことだろ?やめる理由あるか?」


A「望んでないよ!!;ちょっと寂しいなーくらいしか思ってないって!!;」


クロ「へぇ・・・やっぱ思ってたんだぁ?」


A「ギクッいやマジほんと勘弁してください!!;ほんと無理だって!!泣くよ!?思いっきり泣くよ!!??」



 

てかもう泣きそうだし!!;





クロ「ピタッ・・・泣かれるのは嫌だな」


A「ホッ」


クロ「いや、泣き顔もアリか(ニヤッ」


A「はぁああああああ!!??;」

139章  無知→←137章  自分の身は自分で守る


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16825号(プロフ) - 貴方の作品大好きで、いつも読ませてもらっています! 更新大変だと思いますが、頑張ってください! (2019年9月2日 20時) (レス) id: 8fbf982787 (このIDを非表示/違反報告)
チコリ - 面白くて寝れないです (2016年3月7日 0時) (レス) id: 0b4c6a57d5 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!敬礼(-_- d///)あ、よく考えたら冴月さん、私の3つ上だったんですね!じゃあ今度から師匠って読んでも良いでございますでしょうか(/・^・キリッ) (2016年2月8日 20時) (レス) id: 0db8b09007 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - 作者さん同級生だったんですね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 受験がんば!(あ、作者さんは公立受けないのかな?) (2016年2月6日 16時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 元キーボー☆カノキド廃クロ廃(ry です!更新再開おめでとう! (2016年2月6日 10時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Satsuki0111/  
作成日時:2015年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。