検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:44,767 hit

148章  何があったの?  カノside ページ16

全員が集まり、姉ちゃんがAちゃんのことについて説明しだした

話によると、Aちゃんが突然いなくなったクロハ君を探しに行って


しばらく帰ってこれそうにないらしい


Aちゃんを残していなくなるなんて・・・何をしてんだか




キド「大丈夫だろうか・・・」


アヤ「Aちゃんは、心配しなくていいって言ってたよ!安心して待っててだって」


セト「ん〜、俺らも探したほうがいいんじゃないッスかね?」


ヒビ「無理じゃない?見つけたとしても、何されるかわかんないじゃん」



 
ほんとその通りだ、おとなしく待っていたほうがいい


・・・大丈夫かな、Aちゃん


姉ちゃんの話が終わり、僕は自分の部屋へと戻ろうとした


だけど階段をあがる途中で、姉ちゃんに呼び止められる


 

アヤ「修哉!」


カノ「ピクッん?どうしたの姉ちゃん?」


アヤ「・・・話があるの」




そう言う姉ちゃんの目は、真剣なものだった


僕は素直に姉ちゃんの言うことに従い、姉ちゃんの後ろをついていった


場所はアジトの外、人がいない、廃墟の中だった


 

カノ「どうしたの姉ちゃん?こんなとこに呼び出して・・・」


アヤ「・・・ねぇ修哉、なんで黙ってたの?」


カノ「え?」


アヤ「なんで、記憶を保持していたことを黙っていたの・・・?」


カノ「!!??」


 

なんで姉ちゃんがそんなこと・・・まさかクロハ君が・・・?




アヤ「ねぇ修哉、単刀直入に聞くよ?・・・ウララちゃんに、クロハの情報をもらしたの?」


カノ「え、なんで姉ちゃんがあの女のこと――」


アヤ「お願い修哉!・・・お姉ちゃんの目を見て、真実だけを話して」




混乱した、なんで姉ちゃんがあの女の名前を知っているのか


というか、情報をもらしたって、何?


もしかしてアイツ、Aちゃんたちと接触した・・・!?


僕は姉ちゃんの目を見て、今言える真実を話すことにした



 
カノ「誓うよ、僕は情報をもらしてない・・・もらそうとしたけど、やってないよ」


アヤ「?」





僕は、すべて話した


あの女のことについて


あの女との関係せいについて


そして・・・Aちゃんを、好いていたことも


すべてをありのまま伝えると、姉ちゃんはホッとしたと同時に、悲しそうな表情を浮かべた




アヤ「そっか・・・そうだったんだね」


カノ「姉ちゃん、教えて。本当は、姉ちゃんたちに何があったの?」




姉ちゃんはハッと我に返り、戸惑いながらも、僕に全て話してくれた

149章  きっと嫌われる  カノside→←147章  深い意味はない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16825号(プロフ) - 貴方の作品大好きで、いつも読ませてもらっています! 更新大変だと思いますが、頑張ってください! (2019年9月2日 20時) (レス) id: 8fbf982787 (このIDを非表示/違反報告)
チコリ - 面白くて寝れないです (2016年3月7日 0時) (レス) id: 0b4c6a57d5 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!敬礼(-_- d///)あ、よく考えたら冴月さん、私の3つ上だったんですね!じゃあ今度から師匠って読んでも良いでございますでしょうか(/・^・キリッ) (2016年2月8日 20時) (レス) id: 0db8b09007 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - 作者さん同級生だったんですね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 受験がんば!(あ、作者さんは公立受けないのかな?) (2016年2月6日 16時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 元キーボー☆カノキド廃クロ廃(ry です!更新再開おめでとう! (2016年2月6日 10時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Satsuki0111/  
作成日時:2015年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。