検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:67,564 hit

92章  いつもの昼休み ページ6

桜「次昼休みだよね?一緒に弁当食べよ!(ニコッ」


アヤ「うん!!」


桜「あ、それと私のことは呼び捨てでいいよ!」


アヤ「わかった!じゃあ私もアヤノって呼んでね?」


桜「了解!」


A「私はやることあるから、二人で食べててねw」


アヤ「え?」


桜「Aはいつもそうだよ??昼休みはいっつもどこかに行っちゃうの!」



 




「しかも何やってるのか教えてくれないし」と、頬を膨らませてすねる桜


私だって、好きでやってるわけではないのだ、仕方がないだろう


そうこう話しているうちに、チャイムが鳴った


桜とアヤノは、二人で先に屋上へと向かい、私は"いつもの場所"へと行くことにした


私が向かう場所は、学校の校舎裏・・・・ある程度の察しはついたのではないだろうか


そして、校舎裏にはすでに女子の集まりがいた



 


A「今日もまた懲(こ)りずに呼び出しですか?しつこい人は嫌われますよ」


「あんたも毎日こりないわよね、さっさと降伏(こうふく)すればいいものの・・・」





クスクスッ・・・





A「・・・で、今日はなんの御用(ごよう)で?」


「わかるでしょう??あんたの隣の席、あの人にはかかわらないで」



A「まぁ・・・そんなことだろうと思いました」



「理解が早いわね?まぁそういうことよ、わかった?」



A「言われずとも、関わりませんよ」



「あら、今日はやけに素直ねぇ??」



「つまんなーい」



「せっかく呼び出したのに意味なくね?www」



A「・・・それだけですか?なら私はもう戻りますけど」



「チッえぇ、行けばいいじゃない」





 




私はすぐに校舎裏を後にした、後ろから女子たちがブツブツと何か言っているが気にしない


そう、"昼休みにやること"というのはこれのことだ


私は毎日、こうやって呼び出しをされる


そして今のように、何かと私を男子と近づけたがらない


今まではキッパリと断ってきたが、今回は受け入れよう


どうせ、学校では関わらないと約束してあるし






 


ガチャッ



 



桜「あ、Aおっそーい!!」


A「ごめんごめんwwでもいつもよりは早いほうでしょ?」



桜「まーいつもよりはね!」



アヤ「何してたの??」



A「・・・・あ、そういえば私弁当持ってきてないや」



桜「うわぁ!珍しいね!!Aが弁当忘れるなんて」





 


アヤノはまだ聞きたそうにしているが、私は答える気はない

93章  自習→←91章  "偽り"の友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(さくらゆき)(プロフ) - あ、そうだね、ホントのバカノのなっちゃうからやめとくおwww←うん!頑張って欲しいお! (2015年9月1日 7時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
冴月(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 落ち着くお´・д・`)これ以上殴ったら更にバカになっちゃうお((   頑張るお!! (2015年8月30日 18時) (レス) id: afd824c661 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - カノ…!優しいね……けど、ホントは記憶があるってこと思い出したらムカついてきた何かイラっとくるおいカノ一回殴らせろ。←冴月ちゃん!!いろんな意味で頑張れ!! (2015年8月30日 7時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 冴月さん» じゃ、そっちは悪くないと認めるんだお。(^ω^) (2015年8月28日 18時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
冴月(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» キリないお´・д・`) (2015年8月28日 18時) (レス) id: afd824c661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Satsuki0111/  
作成日時:2015年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。