検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:67,591 hit

124章  諦めるのは、嫌なんだ  カノside ページ38

カノ「あ、ちょっと僕せき外すねぇ〜♪」


モモ「あ!!逃げましたよ!!」


カノ「あっはは!ww」




騒がしく楽しいアジトを抜け出すと、日はもう暮れて真っ暗だった


僕は暗い路地裏を歩きながら、あるところへ電話をかける


プルルル・・・プッ





『・・・』


カノ「まだ落ち込んでんの?いい加減そういうのやめてよね」


『・・・』


カノ「じゃあ良いこと教えてあげるよ【ウララ】、“アイツ”生きてるよ」


ウララ『えっ!!???』


カノ「能力は失ったみたいだけどね」


ウララ『どこにいるの!!?教えて!!!』



 


あーあ、すっかり興奮状態だ


僕はそんなウララに、ある条件を提示(ていじ)しようと口を開いた


だが、その口から言葉が出ることは無かった


僕の計画を邪魔するかのように、Aちゃんの顔が思い浮かんだから





カノ「・・・場所はわかんないよ。今思えば、見間違えだったのかもしれない」


ウララ『はぁ!??ふざけないで!!私をからかわないでよ!!!』


カノ「ほんとだよ、だから情報がつかめたら、また連絡するから・・・じゃあね」


ウララ『ちょっ』





僕は通話終了をタップし、ポケットにスマホをしまった


そして夜空を見上げる


空一面に輝く星、その中でももっとも強く輝きを放つ星を、僕はAちゃんに重ねた



カノ「・・・あーあ、なんであんな嘘ついちゃったんだろ」




ウララに言ってしまえば、Aちゃんは簡単に手に入るはずなのに


なのに・・・アイツを盗ったら、Aちゃんが悲しむような気がして


Aちゃんの悲しむ顔だけは、見たくないんだよなぁ・・・


僕は夜空に右手をかざし、その手を目を覆うようにして乗せた




カノ「はは・・・」




“初恋”は実らない・・・か


なら、これが初恋じゃなければ、僕と君は結ばれていたのかな?


・・・なんて、そんな夢物語を描いてみたり


僕は壁に寄りかかって、ズルズルと座り込んだ


頬から伝わる雫、久々に泣いたみたい



 
カノ「諦めるのは・・・いやだなぁ・・・」




なんて言っていたら、後ろから誰かが僕を抱きしめてきた


でも今の僕に、驚く余裕なんてない


後ろから抱きしめてくれる誰かが、僕に声をかけた


聴きなれた声




キド「俺だって、諦めるのは嫌だ」


カノ「・・・」


キド「いつか絶対、振り向かせてみせるっ」




キドは泣いていた


僕はそんなキドの涙を拭い、微笑んでみる


恋ってのは、どこまでも残酷なものだな・・・

125章  誤解を生むような発言→←123章  苦労人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(さくらゆき)(プロフ) - あ、そうだね、ホントのバカノのなっちゃうからやめとくおwww←うん!頑張って欲しいお! (2015年9月1日 7時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
冴月(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 落ち着くお´・д・`)これ以上殴ったら更にバカになっちゃうお((   頑張るお!! (2015年8月30日 18時) (レス) id: afd824c661 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - カノ…!優しいね……けど、ホントは記憶があるってこと思い出したらムカついてきた何かイラっとくるおいカノ一回殴らせろ。←冴月ちゃん!!いろんな意味で頑張れ!! (2015年8月30日 7時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 冴月さん» じゃ、そっちは悪くないと認めるんだお。(^ω^) (2015年8月28日 18時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
冴月(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» キリないお´・д・`) (2015年8月28日 18時) (レス) id: afd824c661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Satsuki0111/  
作成日時:2015年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。