検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,535 hit

テニス部 ページ19

真緒「じゃあ、次はテニス部で!早速テニスコートに行きましょう!」
『はーい!』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
……
なんか凄い悲鳴とか罵声とか…なんか聞こえる?

泉「ゆうくぅぅぅぅん♡ダブルス組もうよぉ〜!」
?「助けてください、仁兎先輩〜!!」
?「うるさい!部長は僕と組むんだからね〜♪」
なずな「みんな……。仲良くしてくれ……」

『やっほ〜、ナズくん!なんか大変そうだな!』
なずな「Aちん!部活動見学らな!助かった〜」
泉「なぁ〜に?部活動見学?ふ〜ん、まぁゆっくり見てけば〜?」

イズくんが優しい!?
泉「なんか失礼なこと考えてるんじゃないでしょ〜?チョーうざい!」

?「なになにー?もしかして、転校生の先輩?」
『そうだぞ!俺は月河Aだ!よろしくな!』

?「僕は遊木真って言います!衣更くんと同じTricksterに所属しています!よろしくお願いします♪」
?「僕は姫宮桃李!この高貴な僕と知り合えるなんて、凄いことなんだから誇らしく思え☆」

おぉ、濃いキャラが一気に来た…!
『うん!よろしくな!』

泉「ゆうくんに話しかけられて、喜んじゃって!
チョーうざい!」

えっ?違うけど……?
『イズくんは、マコくんが大好きなんだな?』
泉「あったりまえじゃん!こんな美形はゆうくんしかいないから!」
おぉ、愛が強い……!

なずな「テニス部は、この4人で活動してるんら!よかったら、やってみるか?」

テニスか〜、昔やってたくらいだからできるかな?
『まぁ、やってみる…!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
桃李「月河先輩、超上手じゃん!ちゃんと味方のこと考えて動いてくれるから、瀬名先輩よりやりやすい!」
泉「なんなの桃くん…」
なずな「確かに上手だな?やったことあるのか?」
『小さい頃にちょっとな〜!』

真緒「そろそろ次、行きましょう!」
『そうだな〜!じゃあな〜!』




〈移動中〉
『マオくん、俺が見学してる時、暇じゃない?』
真緒「いや全然!あんまり、ほかの部活見る機会がないから、俺も結構楽しんでみてます!」
『そっか、良かった…!ありがとう!』

バスケ部→←陸上部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 男主 , 月永レオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜@黒猫(プロフ) - いとこっていう感じが出てて分かりやすい! (2020年2月5日 19時) (レス) id: 3ccaea51f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月@白猫 | 作成日時:2020年2月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。