検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:146,158 hit

37章  私の居場所 ページ43

クロ「クスッ・・・Aは泣き顔もかわいいなぁ」


 


モニターに移るAを、俺はずっと見ていた


ざまあねぇな、【女王】


これでAは俺の・・・俺だけのものだ






ウィー・・・・・・・ガタン





ウララ「主様ぁ?お食事の時間になりましたぁ〜♪」


クロ「・・・・」






まえよりもハデな服になっているこの召使は、先日の件からおかしくなってしまった


口先だけで心配してやっただけで、たかが名前を呼んでやっただけで


女というのはここまで調子に乗るのか・・・・つくづく醜いな


それに、今はこの召使の作った料理なんて食いたくない




 
クロ「・・・いらねぇ」



ウララ「そうでございますかぁ・・・じゃ、私が処理しておきますね♪」





ガチャンッ




 



あの容姿といい、口調といい、態度といい・・・吐き気がする


俺はモニター画面に再び視線を向けた


今度はいつ会いにいこうか


すぐにでも会いにいってやりたいが、それでは面白くない


しばらくはモニター越しで簡便してやろう



俺のいない間、Aはどんな行動をとるのか見ものだ




 

クロ「それにしても、女王はどこまでも愚かだなww」





主とまったく同じ、遺伝子とは恐ろしいものだ



Aの態度が変わっても、責めず、怒鳴らず、心広く受け止めている



そういうところが一番きにくわないんだ



だが、女王がよくても他のお仲間がどう思うのやら



とても見ものだな






クロ「簡単に終わっちゃぁおもしろくねぇ・・・せいぜい俺を楽しませてくれよ?(ニヤァ」


 



 




 




 



 



 




―――――――――――――――――――――――――――・・・





A「マリー、様・・・・すみません、こんなことになってしまって」



マリ「ううん、気にしないで?何かわけがありそうだし・・・」



 


マリーは今にもまた泣き出しそうだった



私の口からはなたれる一言一言が、マリーを傷つけてしまっている



私は耐えられず、その場から逃げるようにアジトから出て行った



向かう場所は、昔主とともに過ごした森



あそこで少しでも、気が楽になれたらいいな・・・



私は森の奥へと進んでいった



ずっと奥に進んでいくと、木々が日をさえぎらない開けた場所が見えた



帰り道なんて覚えていない・・・・いや、私の居場所なんてないんだ



私は木の幹に突っ伏して、ゆっくり目を閉じた








 

イラスト集、はじめました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚→←36章  ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方 猫巫女project(プロフ) - 大丈夫!文才ならありますよ!少なくとも私よりは・・・ (2016年2月21日 10時) (レス) id: b79dfac210 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» 黒桜・桜雪「……はぁ、疲れた…」なんで裏黒くんの事を抱いてなかった黒桜が疲れるの!?((黒桜「だって、遠すぎるでしょ!?何で、運ぶのに1日?かかるの!?」だ、だって、遠いんだもん!!((黒桜「お前もう黙れ。裏黒くん運んだし、黒闇ちゃん、おいで、手当する」 (2015年7月8日 17時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 大丈夫大丈夫!(足傷だらけ)  行こ行こ!!? (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» だ、大丈夫?;;;;((黒桜「まつから、早く起きて、怪我したなら後で手当するから。」 (2015年7月8日 0時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» あっちょっと!パタパタ!ゴケ←こけた (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作成日時:2015年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。