検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:146,145 hit

27章  堕ちろ ページ32

A「〜っ!!??///」


クロ「クククッww図星かぁ?ww」




とてもわかりやすい、こういうタイプの人間は、絶対に【仲間】というものを見捨てないのだ


・・・馬鹿馬鹿しい




A「か、勘違いもほどほどにしろ!!///」


クロ「顔真っ赤にされながら言われても説得力ねぇんだけど?」


A「っ///」



 
また赤面したかと思えば、Aはわざとらしく俺から顔を逸らした


それが気に食わなかった俺は、Aの両頬に手を沿えて強制的に自分のほうへ向かせた




A「わっ!?///」


クロ「なぁA、なんで急に俺に冷たくなったんだ?」


A「!・・・当たり前だ、お前はアザミ様を苦しめた」





Aの態度は一変し、冷酷な眼差しで俺を真っ直ぐ睨む


面白い・・・俺はAに問い詰めだした





クロ「それは、お前が主から離れたからだろ?」


A「お前が主に手を出さなければっ!!」


クロ「だが、それはお前が傍にいなかったせいだろ?」


A「っ!!」




Aは言葉を詰まらせた、言い返す言葉が見つからない


だって自分のせいだから


Aの悲しそうな顔を見ると、とてもそそられた


俺はAの頬から手を放す、するとAは寂しそうな表情を浮かべた




クロ「どうした?俺は主の敵なんだろ?」


A「ピクッ・・・わ、わかってる」




俺にとって、Aの主に対する【忠誠】は邪魔なものだ


その忠誠さえなければ、Aを手に入れるのにこんなに苦戦はしない




A「お前も帰ったらどうだ?・・・ウララが待ってるぞ」


クロ「ふ〜ん・・・じゃ、そうするわ」


A「っ!」




俺はわざとAの言葉に従った、そしてAに背を向ける


すると突然、後ろからAが強く抱きしめてきた




クロ「!?」


A「――・・・で(ボソッ」


クロ「・・・聞こえねぇよ?」


A「行かないでっ・・・///」




 
Aはそう言うと、先ほどよりも抱きしめる力が強くなった


Aの顔は見えないが、たぶん真っ赤になっているだろう


そう考えると、口元が緩んだ


俺はAに向き直り、そっと顎を持ち上げた


Aは抵抗しなかった。ようやく一歩、Aが俺のものになる日が近づいた




 









 









 
 
 





 






クロ「―――・・・俺のもとまで堕ちて来い、A(ニヤッ」

28章  微かな変化→←26章  それさえも愛おしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方 猫巫女project(プロフ) - 大丈夫!文才ならありますよ!少なくとも私よりは・・・ (2016年2月21日 10時) (レス) id: b79dfac210 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» 黒桜・桜雪「……はぁ、疲れた…」なんで裏黒くんの事を抱いてなかった黒桜が疲れるの!?((黒桜「だって、遠すぎるでしょ!?何で、運ぶのに1日?かかるの!?」だ、だって、遠いんだもん!!((黒桜「お前もう黙れ。裏黒くん運んだし、黒闇ちゃん、おいで、手当する」 (2015年7月8日 17時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 大丈夫大丈夫!(足傷だらけ)  行こ行こ!!? (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» だ、大丈夫?;;;;((黒桜「まつから、早く起きて、怪我したなら後で手当するから。」 (2015年7月8日 0時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» あっちょっと!パタパタ!ゴケ←こけた (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作成日時:2015年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。