検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:146,132 hit

23章  例え命が尽きようとも ページ27

A「ご馳走様でした!」


 
マリ「A!一緒にお喋りしよう!」

 

A「ん、いいよ!」



キド「随分と親しくなったな」


 
A「まあねww」



 

まるで妹のような存在だ・・・まぁ兄弟いないから、妹がどういったものなのかわからないけど

 
私はマリーに手を引かれて、マリーの自室へと入っていった


 

ガチャッ



 
マリ「〜♪」


 
A「じゃあ、何話そっか?」


 
マリ「うーんとねー・・・あ、私のおばあちゃんって、どんな人だったの!?(キラキラ」



A「アザミ様か…とても可愛らしいお方でしたよ、マリーはアザミ様譲りだね」


 
マリ「ふぇ?わ、私可愛くないよ!!///」


 
A「ほら〜ww顔真っ赤にして可愛い〜ww」

 

マリ「〜っ!!Aの意地悪〜!///」


 
A「あっはは!www」



 


マリーは赤面して、涙目になりながら私をポカポカと叩いた

 
全然痛くないのでまったく意味がない((


 


マリ「ねぇねぇ!他には?」
 

A「んー、どこもかしこも、マリーはアザミ様瓜二つだからな〜」


マリ「そうなの?」


 
A「あ、外見の事じゃないよ?ただ、仲間を思いやるところとか・・・」


 


とても、お優しい方だった


仲間を思いやる、そんな所がアザミ様そっくりで、どうしてもマリーにアザミ様を被せてしまう

 
だからとても懐かしく思えて、寂しくて・・・・



 

ポタッ





 
マリ「A・・・?」



A「ん?どうしたの?」

 

マリ「泣いてる・・・」


 
A「え」




 

私はそっと、涙が流れているであろう頬に触れてみた

 
微かに濡れているのがわかる




 
A「あ、あぁ・・・ちょっと、思い出しちゃってさ」

 

マリ「おばあちゃんのこと、大好きだったんだね」


 
A「・・・そうだね」



 


大切な存在だった、私に親はいないけれど、あのお方は私の母のような存在だった


だから守ってあげたかった、あの方の望むことならなんでも叶えたいと思った

 
でも、私はあの方の下から離れてしまった。そのせいで、アザミ様を危険に晒してしまったのだ


 


 
A「・・・ごめん、マリー」

 

マリ「謝らないで?Aは悪くないよ!」



A「いや、あの時、傍にいるべきだった」




 


いまさら後悔しても遅い


私にできる唯一の罪滅ぼし・・・マリーを守り抜くこと

 
たとえ命が尽きようとも・・・必ず

ランクUPだああああああああああああああ!!!!泣そして6000突破あああああああああああ!!!→←22章  甘い罠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方 猫巫女project(プロフ) - 大丈夫!文才ならありますよ!少なくとも私よりは・・・ (2016年2月21日 10時) (レス) id: b79dfac210 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» 黒桜・桜雪「……はぁ、疲れた…」なんで裏黒くんの事を抱いてなかった黒桜が疲れるの!?((黒桜「だって、遠すぎるでしょ!?何で、運ぶのに1日?かかるの!?」だ、だって、遠いんだもん!!((黒桜「お前もう黙れ。裏黒くん運んだし、黒闇ちゃん、おいで、手当する」 (2015年7月8日 17時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 大丈夫大丈夫!(足傷だらけ)  行こ行こ!!? (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» だ、大丈夫?;;;;((黒桜「まつから、早く起きて、怪我したなら後で手当するから。」 (2015年7月8日 0時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» あっちょっと!パタパタ!ゴケ←こけた (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作成日時:2015年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。