検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:146,140 hit

9話  閃光の舞姫 ページ11

??「どうしたんです?あ、新しい団員入ってきたんですかぁ!?」


 
A「ん?この声・・・」


 



辺りを見渡すが、声の主は見つからない

 
ふと目についたのは赤いジャージの男、その携帯画面に映っているのは・・・




 

エネ「どうも〜!スーパープリティー電脳ガールエネちゃんです♪(キラン」


 
A「【エネ】・・・・あ、やっと思い出した!!」


 




その名前を聞いてようやく理解できた

 

【コノハ】は【九ノ瀬】が書いていた空想のキャラクター


 
そしてこの【エネ】は恐らく【榎本】だろう、【覚める】が憑いてるのか



榎本・・・もといエネはきょとんとしている。ならばあの【魔法の言葉】を使うか


 



A「【閃光の舞ひm(エネ「うわぁああああああああああ!!!!!!///」)ふむ、やはり貴女でしたか」←


 
エネ「ちょ、何者か知りませんが察してください!!新人さん!!;」


 



察す?・・・ああ、正体を隠しているのか。なるほど理解した


 
では、さっきからチキンみたいに震えてる赤ジャージは誰だ?((


 


A「初めまして、貴方の名前は?」


 
シン「へ!?;お、おお俺は、き、きしゃらぎシンタロぉでしゅ!;(ガクガクブルブル」←


 
エネ「すみません、ご主人は二次ヲタコミュ障ヒキニートなんですwww」←


 
A「ん?如月・・・ああ、貴方がシンタロー君なんですね」


 
キド「シンタローを知ってるのか?」

 

A「知ってるも何も、同級生だ。実際に会うのは初めてだがな」


 


 

この調子だと、まともに会話できるのはしばらく先か


 
で、この組織最年少の子が【凝らす】か


 



A「やあ【凝らす】、久しぶりだね」


 
??「おばさん誰?僕会った事ないんだけど」


 



おばさん・・・まあ確かに、私は人間より長生きしているし、そういう捉え方になるな


 


A「ごめんなさい、貴方の中にいる【蛇】に話してたんですよ。貴方の名前は?」


 
全(((おばさんで怒らなかった!!??;)))

 

ヒビ「あ、雨宮ヒビヤ・・・やっぱお姉ちゃんって呼ぶことにするよ///」


 
??「えぇええ!?なんで私だけおばさんなの!?ヒビヤ君!!」


 
A「ん?貴女は・・・」



 


【奪う】か、まだ能力の制御があやふやのようだ


 


モモ「あ、どうも!!如月モモ15歳!!アイドルやってます!☆」


 
A「そうか、よろしく(サラ」← スルー


 

10話  【あちら側】と【こちら側】→←8話  似すぎる奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方 猫巫女project(プロフ) - 大丈夫!文才ならありますよ!少なくとも私よりは・・・ (2016年2月21日 10時) (レス) id: b79dfac210 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» 黒桜・桜雪「……はぁ、疲れた…」なんで裏黒くんの事を抱いてなかった黒桜が疲れるの!?((黒桜「だって、遠すぎるでしょ!?何で、運ぶのに1日?かかるの!?」だ、だって、遠いんだもん!!((黒桜「お前もう黙れ。裏黒くん運んだし、黒闇ちゃん、おいで、手当する」 (2015年7月8日 17時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 大丈夫大丈夫!(足傷だらけ)  行こ行こ!!? (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 黒闇さん» だ、大丈夫?;;;;((黒桜「まつから、早く起きて、怪我したなら後で手当するから。」 (2015年7月8日 0時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» あっちょっと!パタパタ!ゴケ←こけた (2015年7月8日 0時) (レス) id: a2cf20776a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作成日時:2015年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。