検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:2,037 hit

四十二日目 ページ42

昼頃、グルッペンは興味ありげにコネシマとロボロへと何かあったか聞いていた。

コネシマは「んー、」と首を捻った。

「まぁ、居ったっちゃ居ったな」

「せやな」

コネシマの言葉に頷くロボロ。

グルッペンは「どんな感じだ?」と面白そうに身を乗り出す。

「綺麗な人やったよな...」

「まぁ、見方によれば、やけどな」

意味深に言葉を残す二人に不思議そうに首をかしげたエーミール。

「女性の方やったんですか?」

「童貞やん」

「コネシマさん!?」

エーミールはコネシマに反対するように立ち上がる。

顔は真っ赤で力がない。

しかし、笑っているところを見るとあまり気にはしていないようだ。

「ま、先生にバレて怒られたんやけどな」

「良く夜間授業にならなかったね」

「ひとらん、夜間授業はもつとヤバイことした人やで」

オスマンがひとらんらんの肩へと手を置く。

ひとらんらんは少し不満そうに唇を尖らせた。

「知らねぇよ、んなの

さっさと離してよ」

ふい、と顔を反らすひとらんらん。

オスマンはむっと口を尖らせながらもその手を離した。

仲がいいのか、悪いのか分からない。

兄さんは何を思ってか、不意に空を見上げた。

「...雨、降りそうやな」

兄さんの言葉に皆の視線が上へと向けられる。

「ほんまっすね。はよ解散します?」

ショッピは近くにいたトントンへと目を向けた。

「あー...せやな。あく立てよ」

急かすようにトントンは素早く立ち上がりグルッペンの背中を蹴る。

軽く蹴ったが、グルッペンは大袈裟に「いってぇ!」と声をあげた。

「おいこら、お前やるか?おぉん?こちとら先輩やぞ?」

「あ"ぁん?んなもん関係ねぇよ、あくしろよ」

「まぁた始まったよ」

グルッペンとトントンの言い合いに呆れた、と肩をあげるオスマン。

「ショッピ、次移動教室やで」

チーノの言葉をたまたま聞いていたしんぺい神は微笑みながら「もういっちゃって大丈夫だよ」と促した。

「んじゃ、お先に失礼します」

そう言い残しチーノとショッピは屋上を出ていく。

「もうええわ...俺ら帰ろうぜ」

「まぁ、ええと思うけどね」

兄さん、オスマンの言葉に賛同するしんぺい神とひとらんらん。

コネシマとロボロも「まぁ、俺らも戻るか」と立ち上がる。

エーミールはそんな彼らとグルッペン、トントンとを交互に見つめ困ったようにする。

「あー、もう!行くで!」

痺れを切らしたエーミールはグルッペンの腕を引き口喧嘩を終了させたのだった。

四十三日目→←四十一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ut , 咲々姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲々姫 | 作成日時:2021年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。