検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:27,578 hit

Episode15 ページ25

「はい、これで全部あるかな?一応確認しといて」

やっと手芸室に戻ってこれました!

ちなみにスバルは紙袋をひとつ持ってくれた!
2人が仲良しなのはいいけど空気にしないでって言われちゃった


斎宮「うん、きちんと全部あるね。ありがとう、A」

「これくらいしか出来ることないからね、いつでも言ってね。あ、でも、ワンロールは流石にキツいです」

千秋くんとスバルいなかったら持って来れなかったよ…

斎宮「それはすまなかった。次から気をつけよう。」


宗って意外に素直だよなぁ
なんて本人に言ったら怒られそうだけど


「あ、そうだ。宗にお願いがあって…」

斎宮「なんだね?今は忙しいからなるべくはやくして欲しいのだよ。」

そう言いながらも耳を傾けてくれる


「このデザイン見て欲しくて…」


斎宮「…君にしては品性のない作品だね」


「あはは、だよねぇ」


はい、出ました!宗の辛口!
でも私には甘い方なんだよね!知ってる!!

ちなみに見せたのは次のRabbitsのライブの衣装

折角だしと思ってみんなの要望を全てなんとか入れようとしたらすごいことになりました!

「可愛くてかっこよくて、かつ動きやすいを追求してたらこんがらがってこんなことに…」


斎宮「形はこのままでいい。ここにはフリルを着けすぎなのだよ。減らしたまえ。」


「おお、ここを減らせばいーのか!」


斎宮「それでここはもう少しキツめに。ゆるっとしすぎて締りのない印象になるからね。」


「すごい!さすが!!すぐ良くなった!」


斎宮「ふんっ、冷静にやれば君にはこのくらい容易かっただろう。」



宗末っ子なのに私のお兄ちゃんみたい

Episode16→←Episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 守沢千秋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤郷 | 作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。