検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,016 hit
「聞いてくれよ読者諸君
私は、闇auのことを考えながらテンプレで
トラックに轢かれた
そしてトリップした先が
文豪ストレイドックス
、、、あんまりじゃない?(´・ω・`)
文ストも大好きだから 良いけど
無法地帯に説明も無しで 飛ばすとか
心の準備とかさせてくれよ
飛ばした奴」

★ATTENTION★
・作者は文ストは漫画を17巻まで読んで
アニメは一応全部見た
・AUは原作崩壊
・初書き
・下書き無し
・多分完結出来ない
・文才ゼロ
・作者は阿保
・誤字 脱字
・主人公の性格が定まってない
・9話までAU要素でない
・設定が複雑?
・作者が自己満足の為作った小説

此れらがダメなら回れ右で
他の神作品を読みに行って下さい


作者の謝罪

すみません(土下座)

プロローグで5話までにAUズを出したいと

書いてたのですが 出さなくて、、、

こんな作者でもOKという

方、見てくれると嬉しいです、、、


作者「私の座右の銘は

『好きなものはクロスオーバーさせるに限る』
です!!!」

夢主「復活はや!!!」

作者「文スト×アンテ増えろ(願望!!」

作者「物語の構想ねった…これなら
続きできるかも」執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 6.89/10

点数: 6.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:UndertaleAU , 文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒糖わらび餅 | 作成日時:2019年11月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。