検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,929 hit

第一話-すべてのはじまりは個々からです-(桜月) ページ2

貴方side

桜が咲き始めた頃...かな。私は今桜の木の下にいるんだ

お家なんて、何処にもないよ?だって、お母さんとお父さんに追い出されちゃったもん...

...なんで。なんで私にはお友達と家族が居ないの...どうして...?

あぁ、泣いちゃダメ。こんな事で泣いたら、怒られちゃうもんね...

なのになんで涙が込み上げてくるの...

?「君、大丈夫?」

知らない人が私に話し掛けてきた。ロングボブの綺麗な髪の女性だ。

?1「ろなちゃん、この子...」

その女性の隣の方は身長が私よりも少し上で金髪さんだ。

?「こんにちはっ!僕は、立花ろな!それで...」

さっきのロングボブの人がろなさん...だって

?1「こんにちは!!!わsん”ん”私は響希棗萌(ヒビキナツメ)だよー!君は?」

名前を聞かれるの去年の全校集会以来だ...棗萌さんもキラキラしてるし、答えとこう

『...こんにちは。私は月雲A(ツキクモ)です。』

自己紹介...と、言うのだろうか?あ、軽い自己紹介だね。

軽い自己紹介をしたら、ろなさんと、棗萌さんが何か話し合いを始めた。

何の話し合いかな?なんてちょっと思ったけど、他人事なんて聴いて得しないよね。

すぐに最初の考えは自分の考えによって、かき消された。





第一話-はじまりは個々からです-貴方side終了

第一話-はじまりは個々からです-ろなside(桜月)→←プロローグ「始まりはあの日から」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-桜月-×-彩花- x他1人 | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。