検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,509 hit

番外編ですよ Ra*bits ページ9

シードくんです(๑• ̀ω•́๑)✧
シードくん「シードさんは都合の為弟の僕が来ました。月望ちゃんシードですよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何故かわからんけど夏祭りに来たよRa*bitsと
月望「たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き(ry」
光「唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ(ry」
璃月「うるさいっ((殴」
なずな「光ちん静かにっ」
月望「痛った」
光「ごめんなさいなんだぜ( ´・ω・`)」
月望(かっ、可愛いいぃぃぃい( ´・ω・`)ってかわry)
創「わ、綿あめ食べたいです!!」
月望(かっ、可愛いいぃぃぃい綿あめって女ry)
璃月「買いに行こー」
全員「おぉー」

創「先輩も要りますか」
月望「いるー!」
創「2つお願いします」
店「はーい」

創「はい先輩」
月望「ありがと」
創「いえいえ」
璃月「月望、しののん花火始まるってよ」
創・月望「はーい」

ヒューードォッンバチバチ
友也「綺麗ですね」
月望「そうだね」
友也「綺麗ですよ」
?なに花火に向かって言ってんの?まぁいっかー
月望「そうだね」

その頃みんなは
なずな(うわぁー鈍感だー)
創(てっ、天然何でしょうか?)
璃月(青春だねー)
光(かき氷(‘σ¬’,,●)タベタィ…)
友也(なっ、何言ってんだ俺)

そんなこんなで夏祭りは平和(?)に終わった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜんぜん更新出来なくてすみませんでしたぁぁぁぁ!!!!!!!!
8月の19日にライブに行っておりました
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

05→←番外編よ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天才双子 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキミウサギ【あ〜る。】 | 作成日時:2017年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。