検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:28,977 hit

story55 ページ12

シスターside

シスター「さて」

鍵は標的(やつら)が嘘をついてきた理由よ
発信器を壊せるのに奴ら壊し方を知らないフリをした
そもそもどうやって壊し方を知ったの?どうやって壊すの?
何か専用の道具を使うの?まさかそういうの作った(・・・)の?
ならそれが確たる“証拠”になったりする?
だから恐れて嘘をついたの?

だとしたらガサ入れね♡




フィル「フーン フフーン♪

?何してるの?」

シスター「ちょっと探し物♡」

フィル「ふーん」


ない

全然ない!どこにもない…!

私の思い違いか奴らが隠したのか

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
レイside

気づかれても見つからなければいい。
“証拠”も証拠(それ)に繋がる物も!!

レイ「“ご褒美”全般昔はここに隠してた」

ノーマン「こんなところに……」

レイ「今はアリシアのベッドスペースだからな
そうそう見つからないだろうガタン

その上で別の餌を与える」

「「『?』」」

エマ「「餌」ってレイ一体何を……」

ノーマン「さぁ…」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シスターside

これなんてこと…なんで今まで気づかなかったのかしら
もし本当ならイザベラは──ってことになる

このメモを見せて大母様(グランマ)辺りに直訴できればイザベラの信用をガタ落ちさせられるわ

もし 本当なら…本当なら…
いや確かめる術はある!!

レイ「(これでしばらくは目を逸らせる
ついでにママの注意も分散できる

奴ら決行日が近いことは知らない
そうこうしてる間にこっちは塀の外だ)」

本当だ これは本当に事実なんだ

アハッ思いがけず手に入れたわ
頂点イザベラの2つ目の弱味!!

どう調理してやろう

上手くいけば特にイザベラ堕としてママの座をゲット!
反逆者(ガキども)を無条件で出荷できるわ
しかも今回はこのメモという物証つき!!

……でもなぜ…レイはなぜこれを知っているの?
イザベラが教えたの? いや違う
イザベラだって本来知らないはず なぜ……

コンコン ……ガチャ

ヒュッ !!

ママ「本部からよ開けてご覧なさい」

シスター「!…え」

ママ「残念だけどそういうことね さようなら」

story56→←story54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華藍(プロフ) - おもしろい!! (2022年12月24日 18時) (レス) @page26 id: 66eddf5a91 (このIDを非表示/違反報告)
文月 夜月 - とても面白いです!何日間かかけて一気読みしました!更新頑張ってください!応援しております! (2022年4月3日 15時) (レス) @page26 id: 58af1c9cba (このIDを非表示/違反報告)
YUYU86108480(プロフ) - コメント失礼します。このお話を読ませていただいてます!とても面白くて一気に読んでしまいました!!更新頑張って下さいね!! (2021年1月4日 15時) (レス) id: 046d470967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2020年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。