検索窓
今日:44 hit、昨日:37 hit、合計:239,182 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS .

拝啓、記憶にない家族の皆様

私は元気にやっています。


同居人がぐうたらで腹立ちますが手遅れだと諦めております。

私の拾い主は変わり者、馬鹿力でゲンコツ超痛い


そんな感じの3人暮らしを続けています

なので心配は多分…ないです




ンなことよりこの髪色、パリピみたいで嫌なんだけど…どうにかなりませんか



敬具



…追伸

記憶取り戻そうとか主人公っぽいことはする気ないです、御容赦下さい
生きてるか死んでるかも知らないけど祟ったりしないで下さい




こんな感じの女の子の人生録

★,。・:*


数年ぶりに帰ってきた占ツク
サイト運営は面倒くさくて結局やめました

いつかに作りかけ捨て置いた作品を元に完全に新しい作品を作ろうという試みです


完結が名残惜しいのでノロノロと更新して銀魂は永遠だから?とか言っておく

完全に私の自己満足の塊。戦う女の子ラブ


今作品についてネタバレしますとこの子の将来は真選組関係者なので他が良くてもその辺は…御容赦下さい


「甘い展開?現状フラグも何もございませーん」

銀「夢小説とは思えないやる気のなさだな、オイ」

「続きより先でご期待くださーい」

銀「ダメだコイツ」


※いつか誰かしらに落ちる、きっと執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryon - 犬夜叉知ってる方が私の周りに居ないのでちょっと親近感わきました。 めっちゃ面白かったです! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 89b2666c2a (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 明けましておめでとう御座います(´∀`*) (2019年1月1日 0時) (レス) id: ec7085eabe (このIDを非表示/違反報告)
睡-スイ-(プロフ) - ハニーさん» だいぶ伏線は引いたのでバレバレでしたかね…大袈裟な大食、怪力の描写は控えた、という所が「純血」ではなく「混血」ならでは、という自己解釈の上での文書となってます! (2018年12月27日 0時) (レス) id: 1576287cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 夢主が夜兎の混血かも知れないとは薄々感じてました。あと幼少期の虚ぐうかわ (2018年12月26日 11時) (レス) id: ec7085eabe (このIDを非表示/違反報告)
睡-スイ-(プロフ) - ハニーさん» ありがとうございます。個人的に銀魂に限らず夢絵は原作沿いの絵柄で書くのが好きでして、Ibis paintというスマホアプリで暇な時にガリガリと書いてみました。基本的には主人公しか描きませんが気まぐれで公式キャラの方も書こうかなぁ…と考えております。 (2018年10月9日 23時) (レス) id: 1576287cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡-スイ- | 作者ホームページ:http://u/  
作成日時:2018年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。