検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:278,105 hit

心臓キュッてなった…(嬉しそう) ページ39

貴女side

貴「ふへ…へへ……」

清「えーと…Aちゃんがさっきからニヤニヤしてるんだけど…」

り「あぁこれはきっとウシワカか天童サンに会えたんじゃないですかね?幸せ故にあーなってるんですよきっと、戻ってこーい」

白「あは、Aちゃんかわいいね〜」

雀「とりあえず親睦深めるアレだしなんか話そうよ‪w」

ンヒィ…牛島さんも天童サンもかっこよかった…

貴「…ハッ!!あれ、黒井サンは!?」

そういや見てない…ど、どこだ!?人様に迷惑かけてないよな!?

清「黒井…ちゃん??」

り「青城のもう一人のマネージャーですよ!」

貴「ちょ、ちょっと探してきま…」

り「はいダメ〜!あんた方向音痴でしょーが!!」

貴「ぁう…で、でもさ??ほら…あの…黒井サンすごく…えっと…ぶりっ子で、仕事しない癖、僕が仕事してないみたいに言うからさ、その…色々面倒で…彼奴がなんかやらかして部員の皆に迷惑かけられない…それに、見失った僕の責任が…」

り「あーあーあーあー!!お前はもう!!ほんっと、すぐ一人で抱え込む!!抱え込むのにメンタル強い訳じゃないし、ネガティブだし!!ほれみろ!!今は他校のマネさん方もいるしなんたってあんたの一番の理解者の私がいるでしょーが!!少しは頼ることを覚えなさい!!」

りりいがそう言うとチョップされた

貴「あぃたっ、り、りりい…ありがとう〜〜!!た、多分黒井サンは音駒の所か青城の所にいると思うんだ…」

雀「青城は分かるけどなんで音駒??」

貴「え、えっと、着いてすぐに音駒の主将の黒尾サンにかわいいみたいなこと言われてたので…」

り「それ多分その黒井って奴のこと可愛いって言ったんじゃなくお前のこと可愛いって言ったんだと思うぞ。」

貴「それはないかな…」

り「前髪切って揃えて、髪も綺麗にして隈隠したらお前可愛いぞ。今でも十分なくらいだけど。それとお前、中学の頃めちゃくちゃモテてたからね?」

貴「あっはは…そんなばかな、ま、まぁ探しに行きましょう」

とりあえず皆自分の学校の所を見に行った。
僕も青城から見に行こうかな。

てか彼奴マジ集まれって言われてたんだから集まれよ。皆さんに迷惑かけてんじゃねぇよほんと。

…(スンッッッッ)→←お゛ぉ゛ん……………(鼻血)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー愛され , 青葉城西 , 悪女潰し(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホの坂田さんのお隣 - とにかく面白いです。 悪女潰し好き〜♪ (2020年8月12日 10時) (レス) id: 28d2fa19d1 (このIDを非表示/違反報告)
煽鈴檎(プロフ) - わぁ!ありがとうございます!ヒ〇マイしってますよ!他のアニメの作品のもかすらせていこうかなぁなんて思ってるので是非楽しみにしていてくださると嬉しいです! (2020年6月2日 20時) (レス) id: a8fe4db0eb (このIDを非表示/違反報告)
煽鈴檎(プロフ) - Saayaさん» あれぇ!?すいません!すぐ変えますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年6月2日 20時) (レス) id: a8fe4db0eb (このIDを非表示/違反報告)
腐ったヒトデ★ - こんにちはこんばんは作者さん私はこの小説を初めて知りました。けどとても面白いです!後1つ質問なんですがヒ○マイを知っているんですか?!ちょっと出てきて「やったぁぁぁ!!」叫びましたwww(変な人)いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください (2020年6月1日 18時) (レス) id: 23b8bb441b (このIDを非表示/違反報告)
Saaya(プロフ) - 烏養監督の字が鵜飼になってますよ! (2020年5月24日 5時) (レス) id: 0727462092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煽鈴檎 | 作成日時:2019年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。