検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:278,100 hit

うへぇ゙!!!!!なんか集まってきたんだけどォ゙!!!!! ページ25

貴女side

なんか、結局何時もより早く終わった。溝くんコノヤロウいいのかそれ。ま、まぁ?バレーできるならいいけど?でもやっぱトスあげてぇ。まぁいいか、ペットボトル置いてジャンフロの練習とレシーブの練習しよ。

体操着に着替えました。部員の皆帰ったよね?いないよね?自主練とかこないよね?帰れよ?←

貴「よォし!始めるか!!ペットボトルは…ラインギリギリに両サイド…ド真ん中に一本…おし…やるか。」

ボールを三回ほど地面に打ち付ける。

貴「…フゥー………」

ボールを高く上げる。助走、そんで………打つ。

お、お、お!

貴「おぉおおおおお!?!?!?!?これは…キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!右ラインギリギリ!!ドンピシャァ゙ア゙!!訛ってないね!!流石僕!!」

他二つのボトルも綺麗に決めた。最っ高だね!

貴「よし次はレシーーーーーーーb((及「岩ちゃんちょっと練習し…よ…え、東條チャン!?」げ…及川…サン……と、岩泉、サン…な、なん、なんで…か、帰ったんじゃ…」

及「東條チャンこそ、なんで…」

貴「い、いや…溝く…溝口コーチに、許可取って…やって…」

岩「東條バレーやってたのか?」

貴「中一まで、やってました。そっからは諸事情で、辞めました。」

岩「ポジションは?」

及「それ俺が聞こうとしたのにー!!」

岩「うるせぇクソ及川。」

及「ヒドイッ!!」

貴「ポジション…セッターです。」

岩「マジか。」

及「東條チャンセッター!?俺と同じだ!え!及川サンのこと知ってる!?」

貴「知ってますよ。北川第一中学校出身でセッター。中学最後の大会でベストセッター賞を受賞。月バリ毎回欠かさず見てたんで好物が牛乳パンだって事も知ってました。あと、座右の銘が」

及・貴「「叩くなら折れるまで」」

貴「などの性格の悪さ。顔はいいけど残念。」

及「ちょっと後半!!」

岩「間違ってねぇだろ。あ、俺の事はしってるか?」

貴「勿論。岩泉一さん、及川サンと同じく北川第一出身。及川さんと幼馴染…腐れ縁?で青城皆さんのお母さん。みたいな存在…なんだかんだ及川サンとの相性が良く、阿吽コンビとも言われている…あと…ゴ〇ラが好きとか…あと……めちゃくちゃ男前…」

岩「?おう、ありがとな。」

及「なんで岩チャンは男前とか付いてんの!?」

貴「座右の銘がなかったので。あ、岩泉サン。あの、アタック飛んで欲しいです。」

岩「いいのか!?」

貴「はい、お願いします。」


文字制限…

頑張ろう!!!!!→←ぶっ殺すぞオイ!!!!!仕事してるやんけオ゙ォ゙ン!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー愛され , 青葉城西 , 悪女潰し(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホの坂田さんのお隣 - とにかく面白いです。 悪女潰し好き〜♪ (2020年8月12日 10時) (レス) id: 28d2fa19d1 (このIDを非表示/違反報告)
煽鈴檎(プロフ) - わぁ!ありがとうございます!ヒ〇マイしってますよ!他のアニメの作品のもかすらせていこうかなぁなんて思ってるので是非楽しみにしていてくださると嬉しいです! (2020年6月2日 20時) (レス) id: a8fe4db0eb (このIDを非表示/違反報告)
煽鈴檎(プロフ) - Saayaさん» あれぇ!?すいません!すぐ変えますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年6月2日 20時) (レス) id: a8fe4db0eb (このIDを非表示/違反報告)
腐ったヒトデ★ - こんにちはこんばんは作者さん私はこの小説を初めて知りました。けどとても面白いです!後1つ質問なんですがヒ○マイを知っているんですか?!ちょっと出てきて「やったぁぁぁ!!」叫びましたwww(変な人)いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください (2020年6月1日 18時) (レス) id: 23b8bb441b (このIDを非表示/違反報告)
Saaya(プロフ) - 烏養監督の字が鵜飼になってますよ! (2020年5月24日 5時) (レス) id: 0727462092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煽鈴檎 | 作成日時:2019年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。