検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:278,099 hit

だぁああああ!!うるさいぞ!!僕は嫌だって言ってるだろ!! ページ16

貴女side

及「そんなわけで!ウチのマネージャーやってくんない!?」

貴「話の流れが全くわからん、嫌です。」

及「はやっ!!」

岩「そこをなんとか頼めねぇか」

貴「ぅ…でもぼ…自分忙しいので…」

及「なんで岩ちゃんの時はやんわりと断るのさ!」

貴「イケメンには弱いもんで…」

及「及川サンだってイケメンだと思うけどな!?」

岩「いや俺はイケメンなんかじゃねぇぞ。」

貴「その違いですよ…はぁ゙岩泉先輩マジかっこいい…」(クソデカため息)

花「え?なぁなぁおれは?俺も顔はまぁいいほうじゃね?」

松「あ、俺もそれ気になるわ」

貴「お二人も…すごくかっこいいと思いますよ…?あと色気が凄いです…」

及「まっつんとマッキーもイケメンだって言うの!?俺だっていけm」

貴「別に及川先輩がイケメンじゃないなんて言ってないじゃないですか…逆も然りですけど…」

及「だ、だよね!及川サンだってイケメンだよね!!」

なんか面倒臭いのに懐かれた(?)なぁ…
まぁ話し逸れてくれたからこのまま…あとちょっとで休み時間終わるし…


及「それでさ、話戻すんだけどマネージャーやってくれない?」

チッッッ!!!!!

貴「……いや、嫌です…」

及「ほんとお願い!ウチ居なくて困っt((貴「(ピロリンッ!)っ!ちょ、すいません静かに!」っえ?」

この…この音は…この通知音は…!!

貴「来た!きたきたきたきた!!!推しピックアップガチャ!!ガチャ石貯めたかいがあった!!10連5回は回せる!出なかった場合課金するとして…いくら…3…いや5…いやでも…」

及「え、え??どういうこと?え、なに?ガチャ?課金?」

貴「ぁ、はい。僕、アニメとか、漫画とか好きなんですけど、それの、好きなキャラのピックアップのガチャで…ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙推し来ない゙…ヴッ…」

及「あの、東條チャン…マネは…」

貴「今忙しいしいので、無理です。ゴメンナサイ」

(キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン)

貴「っあ…すいません休み時間終わりなんで教室戻ります。それじゃ………推し…推し来ない…ゔ…」

後ろでまだなんか言ってるけど無視無視。5回まわしたけど推し来なかったなぁ…はぁ…まぁ3(万)使うとして…来てくれるかな…推し…確率低くない…?辛い…


ーーーー

クソキリ悪いですごめんなさい!
文字制限なので…次行きます!

え?マジで??→←運動会Part4 番外編最終回なり(終わらせ方クッソ雑です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー愛され , 青葉城西 , 悪女潰し(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホの坂田さんのお隣 - とにかく面白いです。 悪女潰し好き〜♪ (2020年8月12日 10時) (レス) id: 28d2fa19d1 (このIDを非表示/違反報告)
煽鈴檎(プロフ) - わぁ!ありがとうございます!ヒ〇マイしってますよ!他のアニメの作品のもかすらせていこうかなぁなんて思ってるので是非楽しみにしていてくださると嬉しいです! (2020年6月2日 20時) (レス) id: a8fe4db0eb (このIDを非表示/違反報告)
煽鈴檎(プロフ) - Saayaさん» あれぇ!?すいません!すぐ変えますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年6月2日 20時) (レス) id: a8fe4db0eb (このIDを非表示/違反報告)
腐ったヒトデ★ - こんにちはこんばんは作者さん私はこの小説を初めて知りました。けどとても面白いです!後1つ質問なんですがヒ○マイを知っているんですか?!ちょっと出てきて「やったぁぁぁ!!」叫びましたwww(変な人)いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください (2020年6月1日 18時) (レス) id: 23b8bb441b (このIDを非表示/違反報告)
Saaya(プロフ) - 烏養監督の字が鵜飼になってますよ! (2020年5月24日 5時) (レス) id: 0727462092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煽鈴檎 | 作成日時:2019年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。