検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,862 hit

彼氏誰? #10 ページ11

【弟side】


匠兄の言葉に全員困惑したけど、どうすることも出来なくて



紫原「ねぇまだつかないのー?」



俺らは結局歩いている←



桃井「ねえねえ!せっかくここまで情報集まったんだし、高尾君とかきーちゃんの時みたいに、誰が菫先輩の彼氏か考えようよ!」



青峰「歩いてる間の暇つぶしにはなるんじゃね?」



紫原「でもさぁー、合宿とかじゃないし、俺らが知らない人の可能性もあるかもよー?」



第一年齢もわかんないのにさー



そのまま特に何も考えずにひたすら歩いてたら、いつのまにか猫カフェの前についてたんだけど…



高尾「すげぇ行列!w」←



緑間「どこに笑う要素があったのだよ」←



猫カフェの前は見事に行列だった



オープンしたばっかだし、昴兄の情報によると、ここの猫すごい清潔らしいからかな



パッと見年齢層はかなり幅広くて、御老人から子供までたくさんだ



紫原「どうすんのー?こんなんじゃ見つけられない以前に、探しに入ることもできないよー?」



樹「大丈夫だよ!なんのための黒子君だと思ってんの!!」



黒子「…僕にこっそり入れって言うんですか?」



昴「アホか」←



赤司「だが、こんなに行列なら時間制限がある筈だ。待っていればいずれ出てくるかもしれないぞ?まあ…ここにいるという保証はないが」



詰んだんじゃん←



あ、



店員「お次のお客様ー」



匠「あの店員に聞いてみない?紫の髪なんてすぐわかるだろ」



昴「だな…行ってくるか」





昴「すみません、俺らに似た紫髪の女子来ませんでしたか?大学生なんですけど…」



店員「紫髪…店内には今はいらっしゃいませんけど…あ、もしかして…」



この反応は…やっと当たり…?

彼氏誰? #11→←彼氏誰? #09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 紫原姉 , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moeka(プロフ) - 合同合宿で絡んでない方との絡みを見てみたいです。 (2020年4月30日 21時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - moekaさん» コメントありがとうございます。男バスの方々というのは秀徳ってことですか!? (2020年4月30日 21時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - リクエストで紫原姉と男バスの方々との絡みをもっと見たいです。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今井 明希さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2020年2月2日 10時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - すごく更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年2月2日 3時) (レス) id: efc9537302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。