検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,414 hit

27話 ページ6

真「これからテスト結果を発表する」



やっとテストの結果が発表される



3軍から順に名前が呼ばれていく



真「24番〇〇〇〇、以上だ」



よしっ、まだ呼ばれてない



ストバスって経験者に入るんだー



真「19番虹村修」



虹「はいっ!」



修も2軍かー



まぁ、原作キャラだしね



真「28番一ノ瀬A」



貴「はい」



やっぱ、2軍かー



さすがに、1軍は無理だよね



その後、真田コーチのありがたーいお話を聞き解散になった



虹「Aっ、途中まで一緒にかえろうぜ」



貴「うん」







虹「あーあー、1軍にはいりたかったなー」



帰り道、修がそんなことを呟いた



貴「これまで、一年の始めのテストで1軍になった人はいないらしいよ」



虹「へぇー。そういえばお前って、あんなに体力あったけ」



貴「小学校に入った後から、特訓してたんだよ」



虹「どんな?」



私はメモ帳にあのメニューを書き込み、修に渡した



虹「ハァ?お前こんなことやてっんのか⁉」



貴「そうだよ」



虹「そりゃー、体力つくよなー」



私の家と修の家の分かれ道に着いた



虹「あっ、お前んちこっちだよな。じゃあな」



貴「また明日」



そう言って、私は修とわかれた

28話→←26話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生トリップ , 性転換   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2017年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。