検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,419 hit

32話 ページ11

虹村side

Aは、真華チャンとやらの事を1時間くらい喋った後話し疲れて寝てしまった


試合に疲れて寝るならまだしも、話し疲れて寝るってなんなんだよ⁉


真華っつー奴は帝光に来るらしいから、もしバスケ部ならシゴいてやる


そう思いながらお茶を飲んでいると


トンッ、トンッ


柊木先輩が、後ろの席から肩を叩いて来た


虹「何ですか?」


柊「虹村さんと、一ノ瀬さんって仲良いわよねー。小学生から一緒なの?」


虹「いえ、幼稚園が一緒で小学校は、別っすけどそれがどうかしました?」


何でそんなこと聞くんだよ、と思いつつ質問に答える


柊「へぇー、じゃあ虹村さんは9年間片思い中なのね!」


虹「ブッッ、ゲホッ、ゴホッ、ガハッ、なっ何を言ってるんすか?先輩」


いきなり、言われ思わずむせてしまう


柊「別に隠さなくていいわよ。好きなんでしょ?一ノ瀬さんの事」


虹「まっ、まぁ否定はしませんけど…」


柊「まあ、分かるわよー。あの子無自覚人たらしですしね。私も彼氏がいなかったら、惚れてますよ」


彼氏以外の恋愛事に1ミリも興味がない、この先輩のことだ


本当の用は、他にあるのだろう


虹「でっ、本当の用は何なんすか。柊木先輩」


柊「フフッ、虹村さんは、察しが良くてたすかりますねー。聞きたいのは、一ノ瀬さんって小さい時からああなのかってことですよ」


虹「ああって?」


柊「一ノ瀬さん、中1っぽくないというか何というか、年相応らしくないじゃないですか。それって小さい時からなのかなーってことですよ」


いやっ


あんたのことも、年相応だとは思わないんだけど…


虹「別に、幼稚園の時からたらしではあったけど、普通の子供だったと思うっすけど…」


柊「そうですか。それはともかく、一ノ瀬さん相当なたらしなので、気をつけた方がいいと思いますよ」


柊「小学校の頃も何人か、たらしてたんじゃないですか?」


確かにありえる


もしかしなくても、真華っつーやつは惚れてるだろうし


でも


虹「誰にも譲る気は無いっすよ」


柊「フフッ、そうですか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柊木楓(ひいらぎかえで)

いいとこ育ちのお嬢様

恋人に対しての束縛が半端ない

くえない人

2軍キャプテン

これからもちょくちょく出て来ます



虹村さん落ちみたいに、なってますが違います

33話→←31話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生トリップ , 性転換   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2017年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。