検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,302 hit
皆はご存知でしょうか?KZには彩の他にももう1人
プリンセスが居た事を...


(名前)「和臣のチビィィィィィィ!」若「んだとぉぉ!(名前)の方が小さいじゃねえか!」
いっつも若武の事いじってて
(名前)「和典っちょ数学教えて!」上「おい(名前)和典っちょって呼ぶの辞めろ」(名前)「えーー...やだw」
数学が苦手で...
黒「素敵ですよ?プリンセス」(名前)「私がプリンセスならKZの皆が王子だね!」
無自覚天然タラシで
小「(名前)家にお菓子あるから一緒に食べよ?」(名前)「うん!ありがと!和彦!」
お菓子が大好きで
彩「(名前)ちゃん大好きだよ!」(名前)「私も大好きだよ!」
彩の事が大好きで
翼「(名前)今日合同で練習あるからね」(名前)「翼!了解!」
女子バスケ部のエースで

そんなお姫様の生活覗いてみませんか?執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定











おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 夢主 , 少しハイキュー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 早く更新してほしいです。 それまでずーっと待ってます。 (2020年5月18日 17時) (レス) id: b61f3370af (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 凄くおもしろいです!ハイキューはわからないんですけど、KZは好きなので続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2020年2月21日 17時) (レス) id: f70aa00e42 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - すごい面白いです!!ハイキューもKZも好きなので更新がんばってください!! (2019年12月30日 22時) (レス) id: c570ebdc47 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - めっちゃ面白いです! (2019年8月19日 14時) (レス) id: 59994d5088 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - すごく面白いです!!両方大好きなので更新頑張ってください!! (2019年4月6日 17時) (レス) id: e431838e26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ ん こ | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。