検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:171,104 hit

始まる ページ24

noside



@え、坂田さん何……

@ご報告ってことは告知ではないよね?

@結婚だったらどうしよう(フラグ)

@ねえさかたん怖いよ、




sakataside


浦島坂田船の公式Twitterでツイートしてからリスナーの反応は様々だった


「トレンドり入りしてるねぇ」




Aが言う通りTwitterのトレンドには俺の名前がある



Aもここまで反応があるとは思っていなかったのか心做しか不安そうな表情になりながら携帯の画面を見つめている





『A、ほんまに大丈夫?』


俺は心配になって問いかける


「なんで?w」


彼女は笑ってそう答えたが俺には分かる



これは無理して笑っていると



『大丈夫やで。俺がちゃんと話してくるからな。Aは何も心配しなくていいから』




俺がそう言うと他の3人も



うらた「俺らもちゃんとリスナーさんと向き合ってくるからAはお腹の子にちゃんと坂田と向き合ってな」


志麻「ま!今回のことは俺らに任しとき!」


センラ「怖いのなんてここにいる全員同じや。大丈夫。ひとりじゃないよ」



「うん。ありがとう!」




Aの表情が晴れたので今度は俺がメンバー達に気持ちを伝える番だ



『みんなほんまにありがとう。今日は俺たちのために力を貸してください。改めてよろしくお願いします』



そう言って頭を下げる。親しき仲にも礼儀ありってね



うらた「仲間が助けを求めたら助けるのは当たり前だろ!」


志麻「ほなそろっと時間やし防音室行くか!」


センラ「っしゃーやるかー!」



そう言って3人は防音室に向かって行った




あぁ、俺はこいつらが大好きだ。




2人きりになった部屋でAに向き直る



『ほな、行ってくるな』


「うん。いってらっしゃい」



「っん……」



Aの唇にとてもとても優しいキスを落とす




『パパ頑張ってくるからな〜』


そしてAのお腹の子供にも話しかける


「ふふっw」



『じゃあほんまに行ってくるな!』


「頑張れパパ!」


そうして俺も防音室に向かった








________________________


浦島坂田船公式 が となりの坂田。より大切なご報告 を開始しました

________________________

ケジメ→←残る壁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し97718号(プロフ) - 続きが気になります!頑張ってください! (2020年9月29日 20時) (レス) id: a3f5eb2926 (このIDを非表示/違反報告)
りろ(プロフ) - なのさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月24日 2時) (レス) id: 1644496748 (このIDを非表示/違反報告)
なの - 完結楽しみにしてます! (2020年9月23日 23時) (レス) id: db167e95ed (このIDを非表示/違反報告)
りろ(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます〜!超超超マイペース更新ですが絶対完結させます( ; ; ) (2020年9月23日 3時) (レス) id: 1644496748 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りろ | 作成日時:2019年10月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。