検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:28,926 hit

ドナー ページ9

最近は食欲も下がった気がする







腸が痛い









そろそろ死ぬ日が近づいてきた









翔「A…大丈夫か…?」








翔君が心配してくれた









『うん……ちょっとしんどいけど』







本当はかなりしんい
でも、これ以上心配かけたくないから嘘をついて必死に笑ってみせた









翔「流石にそろそろ手術しねぇと危なくないか…?」








『……そうだね……………いつまで待ってるんだろう』






なんて、また嘘をつく









その時、病室のドアが開かれた

ドナー→←ドナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 来栖翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆猫(プロフ) - Iunaさん» コメントありがとうございます。何度も読み返して頂けて嬉しく思います。シリアスを書く際は、何か読み手側の心に残るものをと考えているので、そう言って頂けて嬉しいです。 (2017年12月30日 7時) (レス) id: 0214b8f90c (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - 辛い時にこのお話を読んで、自分より辛い人はいる、と思い涙を流します。何度も何度も読んで覚えるぐらい読んだのに、何故か涙が溢れます。このお話は何度読んでもとても考えさせられます。素敵なお話をありがとうございました (2017年12月30日 0時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
豆猫(プロフ) - AQUAさん» 長文のコメントありがとうございます。いつかは死んでしまうとわかっていても、まだ生きたいとあの場で考えてしまうのが普通です。そんな中死ぬ事を決心して翔を救った姿は本当にかっこいいなと書いていて私自身思いました。 (2017年10月14日 5時) (レス) id: 4cd43813c6 (このIDを非表示/違反報告)
AQUA(プロフ) - ドナーってやっぱり自分の臓器が人の一部になるので、抵抗ある方が多いと思うんですけど、夢主は自分を捨ててまで愛する人を救い、その人の一部となって生きるっていうこのシーンがもう…!号泣ですよ…!翔推しの方々にこんな素晴らしい作品を書いて下さり感謝致します (2017年10月10日 2時) (レス) id: bcd25861bc (このIDを非表示/違反報告)
AQUA(プロフ) - 私…この小説に出会って、本気で泣きました。自分が翔推しって言うのも関係してくると思うんですけど、病気にかかると誰もが暗くなったりしてしまうと思うんですよね。だけど、翔は凄く明るく強く生きているし、夢主は愛する人を助ける決心が出来たことが凄く泣けました (2017年10月10日 2時) (レス) id: bcd25861bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆猫 | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。