検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:14,754 hit

147 唯様のリクエスト ページ47

『学園長殿』
学「おお、A来たか、入って良いぞ」
『失礼致します』
『どう致しましたか?』
学「今日の夜に五年生と共にドクタケ城に行って任務をして来て欲しいんじゃ」
『任務?』
学「ああ、木野小次郎竹高の部屋にある巻物を取ってくるんだ」
『承知致しました』
学「これは少し難度が高い為Aが一緒に行って欲しいじゃ、だから決して気を抜かぬようにな」
『はい、承知の上でございます』
学「分かっていればよろしい。では頼んだぞ」
『はい。では失礼致します』


_________

『久々知様、尾浜様、いらっしゃいますでしょうか?』
勘「A?居るよー」
『失礼してもよろしいでしょうか?』
兵「うん、今開けるね」
『恐れ入ります』
兵「はい、どうぞー」
『お邪魔致します。っあよかった5年生の皆様お揃いで!』
勘「ねえねえ急に俺達の部屋に来てどうしたの?」
『えぇと今日の夜、任務に5年生の方々は行かれるではないですか』
鉢「ああ、よく知ってるな」
雷「何で知ってるの?」
『はい、その事についてなのですが、先程学園長殿に私呼ばれまして、5年生の皆様と共に任務に行って欲しいんだ。とおっしゃられまして、ご一緒させて頂く事になったのです』
竹「今回の任務は難度が高いからか?」
兵「確かに」
勘「それでAが一緒に行って来いって言われたの?」
『はい、そんなところです』
雷「いやぁ、1年下の後輩、しかも女の子に手伝わせるなんて僕達恥ずかしいなぁ」
『いえ、そのような事はありませんよ^ ^』
鉢「まぁ、私達はまだまだたじ強いAが居てくれたら助かる」
『いえ。まぁそんなこんなでこうなりましたので、今日の夜よろしくお願い致します』
兵「こちらこそ、よろしくね」
『はい』
『では、私この後ご用事がありますので、また、夜に後程お会い致しましょう』
竹「忙しいのにありがとうな!」
『いえ^ ^失礼致しました』

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。