検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:14,732 hit

145 ページ45

3人は、寺の中から外へ出て自分の得意な武器を持ち向かいあっていた

長「生物委員会、体育委員会、お前達の予算を図書委員会に渡せば勘弁してやる……」
七「やなこっだぁーー!」
竹「おほぇぇぇ………」
長「ならば、ここで倒すまで…」
七「やれるもんなら、やってみろ!」

長次は、縄鏢を振り回し始め、小平太は苦無を持ち向かっていった

長「もそっ……!!!」
七「生物委員会、お前の所の予算をよこせ!」
竹「嫌ですっ!」

小平太の攻撃を八左ヱ門が微塵で弾き交わしていた

七「こっちが勝ったら、予算を貰う!」

すると、長次が焙烙火矢を取り出し投げた!

「バゴーーーーーッン!バゴーーーーッン!」

生物委員会、図書委員会、体育委員会の激しい戦いが始まった

ギャラリー「頑張れ〜!いけいけ!〜先輩!!」

田「どうします…?」
潮「やらせておけ」

火薬委員会が到着した

兵「火薬委員会でぇーす! なっ、なんの、騒ぎですか?」
潮「まぁ、気にするな。」
兵「会計委員長!これ見てください!しみ豆腐を作ってきました!これなら、煙硝蔵の在庫 調べをしながら作って食べられますよ!是非予算
を!」
潮「しみ豆腐の予算だとぉ!?」

すると、上から漆喰だらけのグロテスクな文次郎君が飛んできて、しみ豆腐の上に着地した

潮「文次郎君が……漆喰だらけ…」
兵「いやっ、これは!」
潮「そうか、そうか……」
潮「却下だぁーーーーーーーーーーーーー!」
兵「へぇ〜〜〜! 」ポッカーーーン…………

そしてポカーンと座ってる兵助を見て、

七「兵助もこーーい!」

兵助は戦いにご案内された激しさを増す戦いが繰り広げられていた

最後に、用具委員会が到着した

留「何だ?この騒ぎは…」
し「委員長同士が戦ってる!」
留「さっきの生首フィギアここから、飛んできたのか……。ヴウヴゥヴァァァァァァアーーーーーーーーア!!俺も戦うーーーーーーーーー!!用具委員会も勝負だぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーッツ!!」

用「食満先輩ファイトォーーーーッ!!!」

潮「予算会議を放ったらかして、あいつらめ。キャッキャして、ギンギーーーーーーーーーーンッ!!!」

146→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。