検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,716 hit

142 ページ42

金楽寺に到着し、準備を終えた会計委員会は、

各委員会が来るのを待っていた。

潮「どの委員会が、1番に到着するんだろうな」

観覧 有料席にて…

日「やはり、ここは体育委員会でしょうな!」
斜「各委員会は、作法委員の罠にかかり到着する事は出来ません…フフッ…フフッフフッフフッ…」
松「斜堂先生、独り言。聞こえてますよ…」

厚木&日向 「ジーーーッ」

その頃Aは……

『さぁ、最初は何方様がトラップにかかるのでしょうか』←Aちゃんキャラ崩壊してますよ
庄「先輩方、学級委員長委員会だからって気を抜かないで下さい」
勘「大丈夫だって、この道は誰も使わないよ笑」
鉢「ああ、安心しろ笑」
彦「ですg、わぁぁぁぁぁあああああ!!!」

ドスッン!!

庄「彦四郎!!大丈夫!」
彦「うん、大丈夫、葉っぱが敷き詰められていたから!」
鉢「これは誰のトラップだ!?」
勘「綾部か!?」
庄「綾部先輩だったらこんな葉っぱを詰めるような優しい人ではありません」
鉢「まさか、本当に奴が仕掛けてきた可能性がある!」
勘「Aか?」
『ふふふ、正解です^ ^』
鉢「A!」
庄「Aさん!」

抱きつく庄左衛門

勘「いつからそこに!?」
『学級委員長委員会がこの道に来られるとお聞き致しましたので、ずっとお待ちしておりましたよ^ ^』

Aは庄左衛門とを撫でながら話す

鉢「ずっと!?」
『はい、彦四郎様申し訳ございませんでした。大丈夫でございましたか?』
彦「っあ、はい大丈夫です」
『良かったです。あと申し訳ないのですが、他にもトラップを仕掛けておりますのでお気を付けて下さいね^ ^、では私はこの辺で』
鉢「今回の予算会議は手強くなってきたぞ」
勘「彦四郎ー!今助けるからー!」
彦「っあ、はーいお願いしますー!」

143→←141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。